June 30, 2024

LINE_ALBUM_📸_240622_3長い遠征でした。
出発は6月16日の夜、成田出発。
帰って来たのは28日夜。
参加選手は徐々に減って5名。
田中ちかこ、田中翔悟、光瀬、佐藤、樋口。
この5名の中プラス大堂の中からパリパラリンピックに参加できる選手が生まれるかどうか。

ジョージアの首都トビリシ。
一昨年以来2度目です。
国全体で人口400万人と言うので首都と言っても小さいです。
歴史的な地域は中心部にありますが、ホテルは郊外。
緑に囲まれた素晴らしい環境。
でも周りにほとんどお店がありません。
10分ほど歩いて小さなスーパー。
さらに10分歩いて飲食店が2,3軒。
IMG_7925










さて大会はどうだったかと言うと、手短にまとめると以下のようになります。
 .僖蠅鯡椹悗杭埜紊離船礇鵐垢覆里如∪こγ罎里りぎりの位置にいる選手が必死で戦った大会。
◆,修侶覯盟ばれるぎりぎりのランキング8位争いが猛烈な戦い。
 残念ながら日本選手はその戦いより下のレベルだった。
ぁー己新記録(日本のトップ選手たちだったのですなわち日本新記録)出したのは1名だけ。
ァ〇弔4人は自己新記録出せず。
Α〃覯未箸靴謄僖蠅魍猟蠅気擦秦手はいませんでした。
А,燭世轡僖薀薀鵐ングの8位以下15位以内に入っているのでバイパルタイトという補欠的選考対象にはなります。
その選考は国際連盟。
我々は座してその結果を待つしかありません。

全ての試合関係の諸室はホテルの中に作りこまれました。
ロビーを大きな黒幕で覆って、アップ場に。
大会会場はホテルの宴会場。
巨大スクリーンがとてもよかった。
IMG_7887
IMG_7150
IMG_7851

練習場は広い会議室。
テクニカルミーティングは別の大きな部屋で。
65か国が参加したので、130人ほどが参加しました。
検量室は中ぐらいの会議室。
その他こまごました部屋は小さめの会議室。
食堂は広大なレストランで3食、食べ放題。
美味しいのですが、10日間同じレストランで食べていると飽きます。
選手たちの多くはかなり体重を減らしてしまいました。
対策を講じていたはずなのに。
LINE_ALBUM_📸_240622_9


(08:19)

コメントする

名前
 
  絵文字