9b121e33.jpg
ba4371c5.jpg
803406b3.jpg
今日は予定無しのオフなのでぐーたらな1日
 
 
さっきまで部屋を片付けて、学校の課題やろうかな…なんて思ったら
 
バイト先の用事を思い出して、めんどくさーとか思ってました(笑)
 
 
昨日は下北へ…
ぶらぶらしてカフェに行ったあと、テレビで有吉さんも食べてた
ニックンロール(ご飯に肉巻いてタレかけて焼いた)を食べました
 
無料トッピングの中からマヨネーズとコショウをかけまくって(笑)
 
母の『普通に作れるよ』の発言に苦笑いしつつ美味しく頂きました
 
 
下北から場所を移し
渋谷から原宿に向かって歩き…
大好きなブランドが勢揃いしてるpoint
 
LOWRYS FARMで黒の
リブロングレギンス
を母に立て替えして買ってもらいました
 
 
借金がやばーい(笑)