ニセコHANAZONOヒルクライム、エントリーしていたので参加。
正直ね、走りたくなかったけどね。エントリーしちゃっていたし、

こんな予定もあったので。
DSC_1971

キャンプ。
前泊からの2泊3日のゆったりスケジュール。
アンヌプリと羊蹄山を同時に眺められるNice Viewなキャンプ場でした。

前日は、キャンプ場にて4人でプチ宴会。
DSC_1953

缶ビール2本で頭痛発症。
早めにテントに籠る。記憶曖昧。虚弱体質かよ。

翌朝、自走15kmで会場へ。アップとしては、最低限このくらいは走っておいていいだろう。
R343は、いい感じのアップダウンでアップに最適。

かつては35分を目標としていた頃もあったのだけれど、40分超が確実っぽいので、もうタイムを狙うような走り方はしない。

始めはできる限り飛ばして、力尽きてしまえばいいのだモード。

左脚に力が入らない病も発症して早々に失速。
発祥のしやすさとレーパンの組み合わせには関連がありそうなのは良くわかった。

スタート第2団の走者にも抜かれてしまいながらフィニッシュ。
ゴール地点はウジャウジャ人だらけ。不愉快。
ガラガラのときは、そりゃぁ気分がいいのにね。

軽くウダウダ感を楽しんでキャンプ場に帰る。
完走証とかリザルトとかどーでもいいモードなので、会場には戻らず。

料理したり、最近人気のソファーでグダグダしたり、キャンプを楽しみました。

このソファー、超快適。リラックスモード全開。おすすめです。