2007年01月28日

アフィリエイトB

今やネット収入の代名詞となったアフィリエイト。世の中にはアフィリエイトによって生計をたてるひともいます。

 

アフィリエイトプログラムとは、自分のHP・ブログ・メルマガなどに広告を掲載し、その広告を通して成果が上がれば報酬を獲得できるシステムのことをいいます。

 

アフィリエイトBは、久々の大型ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と言われ期待が高まっています。



アフィリエイトBには主に5つの特徴があります。

  1. 1つのID・パスワードで複数サイトを管理できます。よって登録可能なサイトは無制限となります。
  2. 初心者から上級者まで満足の使いやすさを追求し、広告検索機能が充実しています。詳細な検索条件設定や並び替え機能で、サイトに合った広告を選出することができます。ASPによっては検索機能が使いづらいところが多々あります。
  3. 最低支払額が1,500円。他と比べると断然低いです。
  4. 確定報酬は翌月末に支払われます。これも他と比べて早いです。
  5. 獲得した報酬額に対して消費税分も支払われます。

アフィリエイトを始めるにはHP・ブログ・メルマガ・携帯サイトをお持ちで18才以上の方なら誰でも気軽にできます。是非この機会に挑戦してみてください。

 

 

自分もネットで頑張って、アフィリエイトなどで得たいわゆる副収入は約30,000円になりました他と比べれば全然少ないほうですけど・・・この前はこのお金で就活に必要なリクルートスーツを買っちゃいました。仕事でも使えるやつなので、これからお世話になると思います。

ネットで稼ぐのはちょっと大変ですが、リスクが少ないし、少し頑張っただけでも報酬はもらえますので、小遣いとして自由に使えます。元々ない金みたいなもんなんで、ケチな自分でも奮発しちゃいます。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 良品見聞録   2007年01月28日 20:50
私もこれで月に●●万円儲けました。
情報商材には旬があります。
時期をはずさないことは重要です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別