March 27, 2016

はなびら6枚

桜の時期に出逢った
コブシ
image


秋葉原の空の下
遠目からも釘付けになるほど
すごい存在感
image


もう春だもんなー
いつまでダウン着るんだろ



  • mixiチェック
powerful_ayako at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 16, 2016

棚ぼたとはこう言うことか

ドラッグストアのレジ待ち中
在庫一掃セールの棚で発見
image


50円。
50円?!
いくらなんでも安すぎだろうとツッコミを入れつつ、買ってしまった(笑)
全品20%オフクーポンを使ったので
40円(笑)

明日から更に花粉が多いみたいなので
効果に期待♪


  • mixiチェック
powerful_ayako at 19:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 14, 2016

明日です!

急遽ラジオのピンチヒッターをする事になりました(^ー^)
明日(3/15)9〜11時&13〜15時
久々の生放送、頑張ります♪

83.7MHz
スマホでも聴けるので聴いてくださーい!
http://www.narita.fm/index.php


  • mixiチェック
powerful_ayako at 16:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Archives
Twitter
★ブログランキング★
記事検索
☆見どころ☆
blogram投票ボタン