2011年12月09日

Sphinx Rose5

こんばんは。
昨日の続きです。
SR400の配線処理がほぼ終わりました。明日バッテリーレスの為コンデンサーとウインカーを付けて終了です!
このヘットライトだとHI.LOの切り替えがないため車検のときは違うライトで検査を受けます。
なのでここは引いてあるだけでびよ〜んとしておりますが車検が終われば綺麗に処理致します!
PC091258






お店の入り口にあった木製のぼろくそだったスロープを車いす用のアルミスロープに変えました。
雨の日も外に出しっぱなしで濡れて乾いてを繰り返してたのですがあきらかに食べちゃいけないキノコが生えてきたので処分致しました。
もっと早くこれにすれば良かったのですがオープン当初に友人とビンボー丸出しで作ったスロープだったのでなんとなく交換出来ませんでした。

お疲れさん。長い間ありがとね!
PC091259

powergarage at 19:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 累計: