2011年12月25日

中国行きの列車5

こんばんは。

タイヤ交換をしていてリムバンドを交換しようと思い外してみたら...
スポークが飛び出しておりました。しかも全部。
よくパンクしなかったな〜
チェンジャーにのせたままクルクル回しながらすべて削り落としりリムバンドを交換して組み付け終了です。
PC231284






新品プッシュロッド。
宮下ショベルに組み込みます。
PC251285






もともと付いていたのが右側のアルミ製。
今回使用するのは左側の鉄製。
みなさんよく重量の軽いアルミを選択するみたいですが僕は鉄。
アルミはいまいち信用出来ません。
この写真は二本ともF.EXなのですが長さがまったく違う...
これだけ短いと相当な角度が付くはずです。プッシュロッドカバーに接触はもちろんロッカーアームへの座りも悪くなりしまいには頭がもげるでしょうね。
ただでさえ社外パーツは頭の座りが悪いので無理に純正の鉄からアルミに変えない方が良いですよ。
純正のプッシュロッドは素晴らしいですから!
PC251286






おい。
宮下弟!
このキックペダルクランキングさせると手がメチャクチャ痛いぞ!
今頃つくね亭でラブラブしてるのかと思うとこの手の痛みも『あのヤロ〜』と殺意に変ってきます(笑)
そこから近いしそのままハイチャイナ行っちゃいな!
PC251287

powergarage at 19:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とうとお   2011年12月25日 20:44
5 そのキックペダルは浦島代表に薦められました。


あしからず。
2. Posted by DIJ     2011年12月26日 19:45
5 とうとおさん

さーせん。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 累計: