2012年01月23日

まき散らして5

お久しぶりで今晩は。

最近バタバタです。
今日継続車検が一台終わり細かい仕事がだいぶはけてまいりました。
こちらは高年式のスポーツスター。
タイヤ交換でお預かりしたのですがアクスルシャフトがまったく抜けてくれずジャッキアップするとタダでさえ不安定なスポーツスターフレームビクビクしなが真鍮の丸某を突っ込みガンガン叩きます。
この錆のおかげで寒いのに汗かいてしまいました。
P1171320






高年式だからといって整備を怠ってはダメですね。
錆を綺麗に落としグリスを塗ってあげるとスルスル入っていきました。
そこら辺は大介サンの得意技なのでよく指導してもらうと良いでしょう。
P1171322







このXRはホイール交換。
スポークのホイールが付いていたのですが元のキャストに戻してくれとお預かりしました。
預かって次の日には終わってたのですが連絡する前にオーナーさんがお店に寄ってくれて『あっ。出来てます』みたいな...
連絡が遅くなり申し訳有りません。
もともと付いてたスポークホイールは一本だけスポークが折れてるので交換です。
P1211323






その間ヌードライダーさんの配線は完了。
ここでバッテリーに異変。
明日、SHORAI JAPANに問い合わせてみよ〜
P1211324






宮下弟ショベルのプラグホールは最小加工で最大加工。
あまり大きくするとシートリングに近くなり過ぎるため最小限で最大径まで加工していく感じです。


powergarage at 19:50│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by チェインギャング   2012年01月23日 22:44
4 日曜日シャッターしまってました…

また、走れるのを楽しみに楽しみにしてます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 累計: