2009年10月

2009年10月31日

無題5

ついにPGも時代の波に乗って参りました!
ETC!
こちらはアンテナ一体型だそうで一体と別体があるなんて知りませんでした...今回はお客様の希望で別体のETCを用意しました。
取り付けはプラスとマイナスを繋ぐだけなので簡単です!
カプラーをシート下から出して本体はポッケに入れておき高速に乗る時はカプラーを繋げばOK!
普段はシート下に隠しておけるので高速に乗らない時はまったく目立ちません。
『シュンスケサン開くかどうか乗って来て下さいよ〜』と言うので宇都宮インターから鹿沼インターまでの一区間だけ試乗してきました。僕も初めて取り付けをしたので少しドキドキでしたが試乗はバイク屋の宿命です。無事にバーも開きいかにも付けてましたって感じで通過してやりました!

自分の車にも付いていないので高速道路の通行券を取る時はETC車を意識してしまいETCより速くを心がけ頑張っていたのですが...

便利だな〜(笑)
逆に通行券を取っている車を鼻で笑いながら通過!
PA310693






無事に取り付け作業も終わり明日高速に乗ってみようと言っておりました。高速が無料化になる前に元を取って下さい。
高速道路に乗らない時はこんな感じ!
PA310694

powergarage at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月30日

無題5

やっぱカートかっけ〜な〜


powergarage at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

Concorde Drive5



空が青いのは鳥が迷わないように。


海が青いのは魚が溺れないように。




増えすぎた僕たちは世界を破滅に。




あつ



今頃ですが向日葵咲いた(笑)



期待通り季節外れの狂い咲き。

PA290692

powergarage at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月24日

Prosthetics5

休憩時間に作ったオリジナル時計!
予約受付中。
ケーボとけーぼが重なり合うと何かがおこる!?

かもね...
PA240687

powergarage at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月22日

無題5

『俺のバイクううう〜』
やっと取りに行ってきました。
今はボロボロだけど手が空いた時に少しずつ直してあげよう。

来年のパワガレキャンプには乗って行きたいな〜
PA220686

powergarage at 20:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月19日

無題5

この男この日は飲酒運転で捕まるのはもう嫌らしく代行車で帰って来たんだけど俺がまたま店の外に出てて『あっケーボだ』と思ったらセブンイレブンのエンセキに激突しながら駐車場に入って行きました。
『普通に帰ってこれね〜のかよ』と思い眺めていると代行車の運転手がひたすらケーボに謝っていました。
店にくるなり『文句言ったの?』と聞くと『イラッとしたんだけどたぶん弁償しろとかって会社に電話したらクビになりそうなくら不細工だったから許した』と心の広い発言でした。同情したらしいです。
本人は『この不景気に一人の雇用を守った』とどこかの政治家よりよっぽど頼もしいと大満足です!
そんな彼は今日からコスプレDAYが始まったもんだからノリノリのウキウキでポーズ決めてくれたよ。
鼻に入ってる指はあそこから先はなくなっちゃったみたい。最近無くなった指で一発芸をやってくれるからリアクションに困るんだよね。
PA170683

powergarage at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月17日

The Nameless5

最近、試乗する機会が多くユウスケが『バイク乗ってこよ〜』なんて言うもんだから『じゃ〜乗らなきゃいけないバイクもあるし試乗がてらソバ食いに行こうよ!』ってなって遊びに来てた余郷夫婦も巻き込み4台でプチツーリング的な感じで日光市にある河童ってソバ屋を目指しました!
最近ソバにはまってて僕は『天せいろ』を注文!
PA170680






美味しそうに食べてる所を激写されてしまいました。
なんか汚いけど吐き出してる所じゃないのでご安心下さい!
皆さんも日光に行ったら食べてみて下さい!美味しかったですよ〜!
PA170681






出発前、雨が気になっていたユキちゃんが『午後から雨ですよ〜』と言っていたのですがどうしてもソバが食べたい俺が『大丈夫だよ!行こうよ!』と身勝手な事を言ったもんだから余郷夫妻はパワガレから土砂降りの中カッパ着て帰って行きました...ごめんなさい。
しかし河童で食べてカッパを着て帰る!なんか素敵な一日だと思います。

まあ〜俺とユウスケは雨が降り出した頃にはガレージに着いていたのでお見送りのとき少し外に出て濡れたくらいでなんともなかったけどね。
しばらくして余郷さんから二人とも無事に着いたと連絡があり一安心です!
二人とも風邪ひかないで下さいね〜

powergarage at 21:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年10月16日

無題5

大介サンのショベルです!
知り合いに塗装をしてもらったと聞いていたのですがなかなか見る機会が無く今日工場に行くととまっていたので写真を撮らせてもらいました!
テーマは蛇っぽくだそうでニョロニョロッて感じが大介サンにぴったりいやらしいです。
グリム童話でカエルや蛇は姓への象徴だとか...

まさにぴったり(笑)

テールランプを外して遊びすぎないで下さい。

あっ。

鍵ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めてブログ書きましたんで!

PA160677

powergarage at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月15日

The Blister Exists5

今日は試乗で日光まで行って大介サンの工場に立ち寄り宇都宮まで戻ろうと日光街道に出て少ししたら『カシャッ』と音が聞こえたのですがバイクも調子がいいし『まあ〜いいや。』と思い店まで戻って来て中に入ろうとしたら腰にぶら下げた鍵の束が無いじゃないですか。『はあ〜何でこんな人生なんだ...』と思いしばらくポッケやバイクの隙間などを探しましたがやっぱり無いじゃあ〜りませんか。
大介サンの工場に遊びに来てたリーダー&田代サンも一緒に宇都宮まで来たのですが中に入れず三人そろって外であーじゃねーこーじゃねー言っており不動産屋に合鍵を取りに行く事になりました。
俺が行こうと思ったら小学生がバラバラになった鍵の束を発見!
『おお〜ありがとう!』これで中に入れる!一安心と思いきや全然違う鍵でした...
結局、合鍵を不動産屋に取りに行きなんとかお店にはは入れたのですが『俺どうすんの?家にも入れない車の鍵はない』
しかし鋭い記憶力がよみがえっちゃった感じで『あの時だ!』と思い大介サンに電話で『日光街道に鍵落ちてないっすかね〜???』と聞くと大沢インターまでなら見て来てやると言われお願いしたら...



あったあ〜!!!
ケーボの職場が大沢なので帰りに大介サンの工場に立ち寄ってもらいさっき無事に僕の元へ戻ってきました!
いや〜しかし大介サンとケーボと俺の記憶力に感謝な一日ですね。
鍵の束を無くして違う鍵の束を拾う!31年生きてて初めての貴重な体験をさせて頂きました。『鍵の束を無くして鍵の束を拾う』31歳のテーマになりそうです!

後で誰が悪いって話しになり無理矢理落ちた鍵のせいにしました。

右が本当の鍵で左が偽物。
てか左の鍵誰のだろ?
PA150676

powergarage at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月13日

無題5

今日からダイエット宣言。

シュッとした男に大変身してやると心の中では思ってるんで。

powergarage at 18:19|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 累計: