人生暇つぶし

カテゴリ : 三重

2日目は三重ボルダー。
旅館でのんびりしてたせいで、まっつん・下田との集合に1時間も遅れてしまった。着いたコンビニでテラが「あっ、あの人サッカー部のコーチだ」というどうでもいい情報を皆で無視して出発。

はじめはジョーズの岩でアップ。
IMG_9055

カメラを向けるとすぐに見てくる下田

IMG_9057
ジョーズ(一級)を登る下田

まっつんと下田が仲良く登ったところでゴンザレスの岩へ移動。フェイスブックで情報をシェアしている自称情報通(下田)によると最近この岩周辺で山火事があったらしい。見るとけっこう広範囲にわたって木が焼けていた。
ここまで岩から近い所での火事だとクライマーである可能性が高いので、自分らも気をつける必要があると思った。また危ない行為をしている人がいたらその場で注意することが大事だと思う。

とエラそうなことを言ってる自分が恥ずかしいが、皆はゴンザレス(2段)を、自分はボブ(4段)をトライ。
IMG_9082
まっつんonゴンザレス

ボブはひたすらに持久系で、ムーブは簡単なのに繋げると気づかないうちにヨレてる。

でも頑張って登ったど~

帰りの中華料理屋では店員の75%が可愛くて、疲れが吹き飛ぶ一同であった。
IMG_9023
おかえりニャ

ど~も~。愛知のkjkこと嵯峨だけど、、、久しぶりだなお前ら。この髪型ナウいだろ。
三重(宮川)ファイア 003
今日ははるばる三重の岩場に来たぜ。こーじさんみたいに暇じゃないもんで毎週は行けないけど、嫁が今実家に帰ってるもんで連絡したら、あの人案の定食いついてきたぜ。

まずは最初に案内されたジョーズ(一級)から。
三重(宮川)ファイア 001


三重(宮川)ファイア 004
マントルで一回落ちるも、最終的になんとか登れたぜ。イイ課題だな。

次はオメガ(初段)。
三重(宮川)ファイア 005
なんかムズいな。ムーブの練習しといたぜ。


なにやら楽しそうな二人は、
三重(宮川)ファイア 019

揃ってオメガ横のファイア(三段)にトライしてるみたいだぜ。
三重(宮川)ファイア 009
シモスケonファイア(三段)

こーじさんは何故か登れてたぜ。シモスケも指に穴が開かなければ登れそうだったな。

次にゴンザレス(二段)とボブ(四段)のある岩だぜ。
三重(宮川)ファイア 012
シモスケonゴンザレス

シモスケは一度は上部で落ちてたけど、なんとか登ってたぜ。さすがだな。

こーじさんはボブ。ムーブはさっとできてたけど、繋げると悪いみたいで結局敗退してたぜ。
三重(宮川)ファイア 013
こーじさんonボブ

この人は今日登ってたかどうかも怪しいぜ(笑)
三重(宮川)ファイア 018

今日の一番の楽しみ。晩飯は玉城インターから5分くらいのところにある和食処『はせ川』
三重(宮川)ファイア 020

三重(宮川)ファイア 026
幸せのひと時。

来週日曜はこーじさんとザキさんと豊田予定だぜ。ほな。

このページのトップヘ