2007年04月23日

記念すべき初勝利は+¥220!!4

今日は午前中は17610〜17680という狭いレンジでずーっと揉み合いが続いた。午後の寄り付きは10円GUしたがその後急落でレンジをブレイクアウトしてからは軟調な展開が続いた。うーん結果的にはやっと一日トータルで勝てて嬉しいのだが、午前中に建てた17630のSこれが微妙だった。その後すぐ17670まで上がり油汗タラタラで17645まで押したところでロスカットした。この取引で今日は強い相場のイメージが出来てしまってその後何度か無駄なLを建てて8000円ぐらいのマイナスになって今日も駄目かと思ったが午後レンジブレイクしてトレンドがはっきりしてからはコツコツと売買を繰り返してなんとか最後の決済でようやく水面から顔をだせた。苦しかったとても。それだけに喜びもひとしお。まあ今になってみれば最初のSをそのままホールドしてればって思うけど結果論だし。今日のNYダウは13000ドルを越えてくるのだろうか。NY悪くなければ明日はGUしそうだけど怖くてLは持ち越せなかった。


17630 S → 17645 C  −1500

17645 L → 17635 C  −1000

17650 L → 17645 C  −500

17620 L → 17600 C  −2000

17585 S → 17565 C  +2000

17555 L → 17550 C  −500

17570 S → 17560 C  +1000

17555 L → 17535 C  −2000

17515 S → 17500 C  +1500

17530 S → 17505 C  +2500

17500 L → 17505 C  +500

17500 S → 17490 C  +1000

17480 L → 17490 C  +1000

17480 L → 17470 C  −1000

17480 S → 17470 C  +1000

17460 L → 17470 C  +1000

17470 S → 17475 C  −500

17480 L → 17495 C  +1500


18戦 10勝8敗 手数料=3780 口座残高=100,253

前日比+220(+0.22%)勝ちは勝ち!!!


powerplay300 at 16:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!225ミニ取引 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔