2007年01月07日

今日って…

成人式かねぇ?


駅に振袖着た若い子いっぱいいました◎


今日成人式を迎えるみなさん、
おめでとうございます☆



ウチらの頃は普通に15日でしたがね(笑)



いつの間にやら成人の日が第二月曜日になってて、
成人式は前日の日曜日にやってるとこが多いみたいで…。





まぁ、成人式に出てもなんちゃ今までと変わらんやろうけど。



ウチ出てないし。

振袖も着てない。



みんなが成人式で浮れてる中、次の日の中国語の試験勉強に追われとりました(笑)


大学の後期試験の真っ最中で、次の日は苦手な中国語の試験やったからさぁ。


コレ落としたら進級出来んかったんでね。


まぁ勉強したわりにはギリギリでしたがね(笑)



ウチの成人式の思い出はこんなもんです。





さャ佳、マイマイ、tama…

成人おめでとう☆
ステキな大人になって下さい♪

powerpop_tomo at 09:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔