2009年04月25日

ディズニーランド

ディズニーランド

ディズニーGW前、夫婦そろって仕事が急遽休みになったので、ディズニーランドへ。

しかも決めたのが当日朝6時

でも、TDLなのでやる気満々で支度して出発

ミッキー、ミニー、スティッチ、プーさんが大好きな娘。

そんなわけで、終始目をまんまるくして大興奮なのでした

・プーさんと写真撮影→・ミートミッキー→・ランチ休憩&トゥーンタウンでドナルド、デイジー達と写真撮影→・スモールワールド→・プーさんのハニーハント→・パレード鑑賞→・魅惑のチキルーム→・ミニーオーミニー 

と盛りだくさん!! 乗り物も好きなようで、上手に乗れていた娘なのでした。

何年ぶりかのディズニー。子供がいると、またその目線で楽しめるので楽しい〜

が・・・

最後にパパと乗った「白雪姫」はダメだったらしく、大号泣だったそうで・・・

娘ちゃん、リサーチ不足でごめん。おばけがたくさんでてくるアトラクションだった模様です。。。

また遊びにいこうね

 



powerpuffgirls3776 at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) maternity&baby | 旅行

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔