香川県高松市の【チューニングショップ/パワース】がファインチューン情報・サーキット走行情報などについて綴ります。

July 23, 2017

a093e40e.jpg

オイルクーラーの取り出し部が大きいのではブロックに当たって付かないので、探してええのが有った〜(^。^)
これでエアコンコンプレッサーも付いたので、次に進んでいけるねー(^_^)
早よエンジンかけたいねー


(July 23, 2017 / 12:34)

July 22, 2017

f255c604.jpg
ラクティスのパーツ待ちの間にF550も進めておかないとなー(^。^)
あっちもこっちも早よせなアカんのに、待ちの時間がもどかしい(ー ー;)


(July 22, 2017 / 19:59)

July 18, 2017

62ec1e63.jpg
思うように進んでくれん(^_^;)
ほぼ作り物ばかりになって来た。セットアップもマウンティングもワンオフ^_^
クルマ一台丸々作ってるより時間かかるなー
頑張ろー


(July 18, 2017 / 14:34)

July 16, 2017

821f64e7.jpg
クーリング系のレイアウトの見直ししながら、セットアップやってます^_^
頑張らねば(^_^;)


(July 16, 2017 / 14:44)

July 15, 2017

99baf399.jpg
岡山国際サーキットでテストしてます。
午後1時30分より営業いたします^_^


(July 15, 2017 / 07:37)

July 13, 2017

63875987.jpg

f6b7d762.jpg


バンパーレインフォース加工とかフロントパイプ製作とかやってます(^-^)
なかなかワンオフ時間かかりますねー(^_^;)


(July 13, 2017 / 12:23)

July 11, 2017

e4f1cd58.jpg

今日はハードな感じで進めてますが、その合間にラクティスも(^-^)
タービンのリターンがあんまりやったのでアールズを使って製作してしまった(笑)
これでまた前に進んで来た〜


(July 11, 2017 / 19:34)

July 10, 2017

c61668e3.jpg
3日間がLINK ECU JAPANからウッチーが来ていろいろレクチャーしてもらうので、作業出来ないからその分今のうちにやっておこう(^-^)


(July 10, 2017 / 16:42)

July 08, 2017

361dd1cb.jpg

6a055952.jpg

ピットの作業が多過ぎて、どれもこれも思うように進められてない(ー ー;)
もっともっと頑張らないとなー
暑いけど今日はまだマシやな(^_^;)
泣き言言うても進まんので頑張ってやっていきますよー(^O^)/


(July 08, 2017 / 12:01)

July 06, 2017

767b74d6.jpg
FFのドライブシャフトはアウターがハンドルの角度もあるので、負荷がデカい(^_^;)
パワーが上がれば負荷も大きくなるので、オーバーホールしとかないとアカんねー(^-^)
頑張ってやっていこー


(July 06, 2017 / 17:21)