2008年06月28日

パワスラ5

お久しぶりです。心に病を抱えておりますヒカルです
昨日の夜はパワスラでスタジオにはいりました

良くも悪くもという感じでした

でも楽しかったす

スタ終わりきわみが先に帰ってしまったので残った野郎共と飯を食いに行きました

セリーヌディオンのTシャツが汚れてしまい

とにかく笑いました

飯食った後セリは先に帰ってしまい、ザキと二人で曲作り!

でました!お決まりのゴルフ場

どんなに夜中でもデカイ音出せるので最高っすね

そんな感じで朝の5時までやってまして

さっきザキを送って帰って来ました

ようし寝るぞ

ある期間だけですが
パワスラをよろしくお願いします
powerslam at 06:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 佑希母   2008年06月28日 09:15
期間限定 ですか…(:_;)
でも!パワスラにまた逢えるのですね! 公式発表を待ち続けてホムペに通う日々をおくっています まだかな、まだかな、と。早く8月にならないかなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔