2010年05月04日

ヒプノセラピスト講座 2日目無事終了(^^)/

ヒプノセラピスト講座 2日目無事終了(^^)/

今日はセラピーの実践をデモンストレーションとペアワークを含め行いました。

初めてだから難しく感じたかもしれないけど、上手くなるから、
大丈夫です。

どんな事でも始めたばかりの人は、初心者。

練習しながら、セラピストの技術を磨きましょう。

明日は、いよいよベーシック1の最終日

基礎の総仕上げです。

張り切っていきましょう。




powerstone11 at 23:43|PermalinkComments(0)

2010年05月03日

笑顔を引き出す セラピストになるヒプノセラピー講座初日感想

ヒプノセラピー講座

笑顔を引き出す セラピストになる
国際催眠連盟認定 ヒプノセラピー講座の初日

セラピストとしての基本が身につくヒプノセラピー講座の
初日終了しました。

チャネリング講座もそうですが、初日は特に気合が入るもの。

今日のクラスの雰囲気は、いい感じだったと思います。

今日は、顕在意識と潜在意識をはじめ、ヒプノセラピー概要

をお話ししました。

この講座で、もっとも力を入れているのは、カウンセリング、
臨床面談について。

なぜなら・・・・・

この臨床面談での セラピストとクライアントの関係が、
セラピーに、とても 大きな影響を与えているからです。

当サイト、
ルーナ スピリチュアル ヒーリングヒプノセラピー
に、いらっしゃる方の中には、他のセラピストさんのところで、
ヒプノを受けたけど、良くわかりませんでした。

と、失意の中で、いらっしゃる方も  多いのですが、
話を聞いてみると・・・

セラピーでもっとも重要とされているカウンセリングが、十分に
されてなかったような傾向を感じざるをえなかったのです。

また、せっかくヒプノセラピーを お勉強されても、また別のクラスで
カウンセリングを 取らなければいけなかったり・・・・
(私も、実際そうでした・・・

なので、このヒプノセラピー講座のタイトルは、
笑顔を引き出す セラピストになる となっているのです。

笑顔を引き出すセラピストになるには、クライアントさんの世界を
しっかり理解する必要がある。−−−そのような信念にもと
づいている・・・そんな思いからです。

そして、今日の生徒さんからの感想は。

『 今まで、人の話を聞いているつもりだったけど、
実は、あまり聞いていない自分を発見した 』 と、いう事でした。

ほんと、

聞いているようで、聞いていないのが人の話。

いくら語りあっても、理解しているようで、理解していないのが、
目の前の人の思いかもしれませんね!

カウンセリングスキルを磨くことで、新しいコミュニケーションの
方法を手に入れる事になります。

明日は、いいよヒプノセラピーの本題に入ります。


楽しみですね♪

 
ヒプノセラピーに関するおすすめ図書は、こちら

powerstone11 at 23:34|PermalinkComments(0)

2010年04月28日

5月14日新月の瞑想会&スピリチュアルメッセージ

5月14日は新月★

夜20:00より 大江戸線 若松河田 駅 徒歩10分

東西線 早稲田駅 徒歩8分のヒーリングサロンにて

瞑想会&スピリチュアルメッセージ

開催します。

こころを沈め、叡智の源につながります。

瞑想・体験ヒーリング・体験ヒプノセラピー

『内なる叡智と繋がる・波動を上げるクリアリング(浄化)の瞑想』

1)浄化と活性化の瞑想・内なる叡智と繋がる瞑想を行います。

2)お一人ずづ,あなたのハイアーセルフからのスピリチュアルメッセージを
お伝えします。

〔開催日時〕5月14日(金) 20:00〜21:30
〔定員〕限定 8名 まで
〔会場〕 若松河田サロン
〔参加費 〕 6,000円 ( 当日 お支払いください。)
※延長する場合があります。
※遠方の方のチャネリングを優先的に行う場合があります。
瞑想・チャネリング体験・ヒーリング体験

詳細は、ルーナ スピリチュアルヒーリング:スピリチュアル講座ページ

をご覧下さい。

モバイルの方は、info@luna-heal.biz まで お問合わせください。

※ 内なる叡智への旅・・・それが瞑想です。
新月は太古より神聖な日とされてきました。
新月に行う瞑想で、内なる静寂を体験できる、内なる宇宙と繋がるための
基本瞑想をおこないます。
回を重ねるごとに意識は拡大し、こころの平和・時空を越えた意識につながります。

ご参加お待ちしてます。



powerstone11 at 00:00|PermalinkComments(0)スピリチュアル講座・ワーショップ 

2009年11月17日

アセンデットマスターと繋がるヒーリング&アチューメントWS

 アセンデットマスター7つの光線 ヒーリング&アチューメント
【個人セッションさながら! ★ Love-Healing Live
〔開催日時〕冬至:12月 23日(水) 祭日
1回目:12:30〜14:30  2:15:00〜17:00

※1回目と2回目は同じ内容です。
高次のエネルギーと繋がるアチューメント
アセンデットマスターとの繋がり,7つの光線を用いたヒーリングが出来るようになります。
アセンデットマスターとは、卓越した霊的指導者でヒーラーであり、。 7光線は、創造主の7つの資質を表すエネルギー。 アセンデットマスターは、この7つの光線 (7つの資質)を司っています。また、光線は、わたし達のエネルギーの源であるチャクラにも対応しています。詳しくは、当日のお楽しみ。
★マスターからのメッセージをお伝えします。
【 アセンデット マスターと7つの光線について 】
★ より高い意識・エネルギーと繋がる、アセンデット マスターと7つの光線を使った ヒーリングの方法。
【アセンデット マスター アチューメント 】
★アセンデット マスター のエネルギーをアチューメントします。これにより、高次のエネルギーをより多く取り入れることになり、感覚を通してメッセージ,気づきを得るようになります。
〔開催日時〕 12月 23日(日) 入れ替え制
1:12:30〜14:30  2:15:00〜17:00 
※ご希望の時間帯をお知らせください。
〔定員〕 限定各5名 まで(ただ今の参加者2名)
〔会場〕 神楽坂サロン (最寄り駅:神楽坂/牛込神楽坂/飯田橋)
〔参加費 〕 12,000円
スピリチュアルヒーリング予約フォームへ


powerstone11 at 14:50|PermalinkComments(0)スピリチュアル講座・ワーショップ 

2009年05月14日

6月7日(日)はミラクルエナジーアチューメント

★☆---------------------------------------------------------------------

 ルーナ スピリチュアルヒーリング いのまたよしかのエナジーアチューメント


 こんにちは、ルーナ スピリチュアルヒーリング 猪俣です。
 来る6月7日(日)、ミラクルエナジーアチューメントを行います。
より幸せに!よりスピリチュアルに変容しちゃいましょう。

 ルーナ スピリチュアルヒーリング:http://luna-heal.biz/
 いのまたよしか:http://luna-heal.biz/profile1.html

---------------------------------------------------------------------☆★


 6月 7日(日)個人セッションさながら! ミラクルエナジー アチューメント
 13:00〜15:00(豊かさ)/15:00〜17:00(スックスセンス)開催 
 詳細ページURL:http://luna-heal.biz/workshop.html#0607


 第六感が冴える★スピリチュアル回路を開くシックスセンス
 豊かさのエネルギーアのグループチューメントを行います。
 さらなるスピリチュアルな成長を促進し、豊かさと愛をあなたへ

┌───────────────────────────┐
|1部 13:00〜15:00 豊かさの 回路を開く
└───────────────────────────┘

 真の豊かさ、ほんとうの豊かさは、私たちの内側にあります。内側の豊かさは、
 無条件の愛、宇宙意識の愛と繋がっています。しかし、私たちは 人は なかなかそれ

 受け入れる事ができないようです。そして、その豊かさの枯渇が、争いや競争・悩み

 不調和を起こす原因にもなっています。

 ● 豊かさへのブロックの解除
 ● 豊かさを受取り人生に反映する方法
 ● 宇宙の豊かさに同調するエナジーアチューメント



┌───────────────────────────┐
|2部 15:00〜17:00 シックスセンス 回 路を 開 く
└───────────────────────────┘

 私たちは 様々な能力 (直感・サイコメトリー・透視能力 など)を持っています。
 それらの能力は、より人間を深く理解する為・共感力を持って周囲と関わっていく為
に、
 開花される時を 待っています。 この講座では、アチューメントと呼ばれる方法で、
スピリチ
 ュアル回路の活性化を行います。
 ● サイキックの能力とは
 ● サイキック能力を成長させる方法
 ● シックスセンスを開くエナジーアチューメント



◎ ◎ 期待される効果 ◎ ◎
____________________________

 (^^) エネルギーが浄化される。
 (^^) 波動・エネルギーに満たされる。
 (^^) 内なる感覚が強まる。
 (^^) 目標が明確になっていく。
 (^^) 幸せに向かう自分を信頼することが出来る。
 (^^) とにかく幸せになる。
 (^^) 人生の可能性が広がる。



 〔定員〕限定 6名まで
 〔会場〕 白山サロン
http://luna-heal.biz/map.html#hakisan
 〔自己投資費 〕午前の部:午後の部 各7,000円
  ※1部・2部 両方参加の方は、13,000円となります。
  ※ 5月31日までにお申込の方は、12,000円
  ※参加費は指定口座へ事前にお振込みください。
  ※午前:午後どちらかの参加も可能です。


 ■詳細はこちら:http://luna-heal.biz/workshop.html#0607
 ■ご予約フォーム:http://luna-heal.biz/yoyaku02.html#yform
 ■お問い合わせフォーム:http://luna-heal.biz/contact.html

 ★ルーナ スピリチュアルヒーリング よしかのブログ
 ルーナ ヒーリングルーム:http://blog.goo.ne.jp/luna_heal

 お目にかかるのを楽しみにしています。

 感謝と愛をこめて
 猪俣 予詩歌より

powerstone11 at 11:00|PermalinkComments(0)

2009年04月25日

本当に不思議な体験でした。160分コース体験談

先日はありがとうございました。


初めてだったので少し緊張しました。
ちゃんと映像が出るか心配でしたが、無事(?)見ることができて良かったです。


本当に不思議な体験でした。

階段を上った雲の上にいた、金色に輝く女の人がとても印象的でした。


自分の中にあった怒りの原因が分かり、安心したし気持ちが楽になりました。


いままでは、常にリラックスしきれない状態で、
心の奥に何かの塊があるような感じがありました。


今はその塊が取り除かれたような、胃の奥が軽くなったような、そんな感じです。


ゆきさん(仮名) ヒーラー勉強中のOLさん

 

 ただ今 ホームページを すこしづつリニューアルしています。

メニューも一部かわりました。

スピリチュアルヒーリング・カウンセリングが チャネリング・ソウルリーディング

ヒーリングメニューに 全脳シンクロ二シティーが加わりました。


すべて更新するまで、お見苦しいかもしれません。
がまんして下さいませ。(^^)

|この記事のURL│Comments(0)│TrackBack(0)


powerstone11 at 16:31|PermalinkComments(0)

2009年03月11日

チャネリングにチャレンジしたい方へ★

 こんにちは。
 ルーナ スピリチュアルヒーリング 猪俣 予詩歌です。

 お元気ですか?

 桜の開花予想も発表され、春がすぐそこまで来ていますね。
 まだ、朝夕は寒いのであまり実感はないのですが、東京の
 開花予想は、たしか25日頃、あと3週間もすれば、春爛漫♪
 ウキウキしてきます。(^^)

東京では、千鳥が淵の桜が一番ゴージャスですね。
 意外な場所では、青山墓地、青山〜西麻布に抜ける坂道、
 あそこも人が少ないので お散歩するにはいいかも。


 今日は、春分の日からスタートするチャネリング集中講座
 の詳細をお伝えします。

 迷っている方も、いらっしゃるようなので。

 
 あ、その前に春分の日に、基礎1を行い、翌週の新月に
 基礎2・応用 という日程にも意味があるのです。


○○ --------------------------------------- ○○

  あなたもできる!チャネリング集中講座
  http://luna-heal.biz/seminar10.html

○○ --------------------------------------- ○○


 せっかくチャネリングの方法を学んでも、
 意識の中に ガイドやあなたより高意識体からの
 エネルギーを受け取る準備が できていなければ、それが抵抗となり、
 なかなかメッセージを受け取れなかったり。

 たとえ受け取ったとしても受け入れなければ、
 それもまた、抵抗となり、情報を妨げることになります。

 ●チャネリング講座:基礎1〔春分の日:3月20日(金) 12:30〜17:30〕では

 (1)あなたという霊的存在の内側にある 学びや成長を遅らせたり、苦しめたり、
 停滞させたりするエネルギーに気づき浄化していくセルフヒーリングの方法。

 (2)あなたの意識をしっかり内なる自己に繋げるための呼吸法。

 (3)ハートソース:愛の源につながり意識を拡大する方法。

 この3つを主にお伝えします。

 そして、翌週のハイアーセルフやガイドとのチャネリングへ向けて、お家で練習します。
 一週間とわずかな期間ですが、練習することで 変容意識への移行もスムーズになり、
 カイドやハイアーセルフなど、高次元の意識体と繋がりやすくなっていきます。
 (ワクワクですね ^^)



 ●チャネリング講座:基礎2〔3月28日(土) 12:30〜17:30〕では

 いよいよ、ガイドやハイアーセルフとつながりチャネリングを行います。
 目標は、参加者全員が それぞれの存在と繋がることが出来るような【秘策】を行います。

 それそれが、個別に練習する時間やひとつのテーマをみんなでチャネったり、
 時間の許す限り体験していきます。


 ●チャネリング講座:応用〔3月29日(日) 12:30〜17:30〕では

 ペアーを組んで、自分以外の人のチャネリングを行います。
 参加者の方は、写真を何枚か持ってきてください。



 参考までに春分の日と新月の意味は・・・

 ※ 春分の日は、太陽が真東から昇り、真西に沈む日であり、天と地のエネルギーが
 近くなる日になります。 日出と日没の東西のラインを春分線と良いエネルギーの
 強い場所を示すラインになります。

 新月:神秘主義によると、最高の予言がなされるのは新月のときだそうです。
    月の光がないので、普段は見えない 星も見る事ができるようです。

 昔の教えによると、新月の時は 『 この世とあの世を隔てるベール 』 は
 薄くなり、現在と未来のギャップが縮まるそうです。


 この日程が 参加者の方のガイドや高次の存在たちにとっても、
 この講座を進行する存在たちにとっても、もっともサポートしやすい状態だと
 いう事です。


 すでに、申し込んでいただいた方のガイドたちも、あなたとの交信を
 楽しみにしているようです。(=^▽^=)

powerstone11 at 11:08|PermalinkComments(0)

2009年02月19日

22日(日)スピリチュアル講座!より良い人間関係を築く方法

ヒプノセラピー&前世療法 Live
 【開催日時】 2月 22日 (日) 13:30〜17:30 開催 
 個人セッションさながら!
快適な人間関係を築く スピリチュアル講座
テーマ:リレーションシップ・人間関係・コミュニケーション・自己探求
〜 このような方へおすすめします。 〜
● いつも、同じような人間関係・状況になやんでいる。
● もっと楽しく素敵な人間関係を作りたい。
● 自分の意見がいえない。
● 人に対しての理解を深めたい・分かり合いたい。
● より良い人間関係を作りたい。
● 自分の事より、人の面倒ばかり見ている。
スピリチュアルワークショップ・心地よい人間関係を作る

パートナーシップ・人間関係 より良い人間関係を作り 自分も相手も心地よく過ごすには、どうしたらいいか?自分の陥り安いパターンを克服するには?
 人生を振り返りながら、快適な新しいパターンを見つけます。
ヒプノセラピー体験 ヒプノセラピーワークショップ この講座は、とてもフレキシブルに進行します。
参加者の方のニーズに応じて ヒプノセラピー(催眠・前世療法)の要素を どんどん 取り入れていきます。
前回、9月21日のワークショップでは 感情の浄化と コミュニケーションパターンについて、自己探求しました。この 2回目は さらに深く あなたのパターンについての理解を深め 相手への理解も深めていきます。
ヒプノセラピー,前世療法,ヒーリング
[ワークショップ 内 容 ]
1:人間関係で繰り広げられるパワーについて
2: 6ヒューマンニーズ(人間の基本感情)
3: あらゆる関係のネガティブな目的とポジティブな目的
4:多次元的な自己を統合する方法
5: 健全なパートナーシップの結び方
スピリチュアルワークショップ・心地よい人間関係を作る
より良い人間関係を築く コミュニケーション
開催日時:09年 2月22日(日) 13:30〜17:30
快適な人間関係を築く スピリチュアル講座
〔定員〕限定 6名 まで (お申込み人数1名様)
〔会場〕 セラピースペース パレット (神楽坂)
〔自己投資費 〕 10,000円
 〜 美味しいお茶とお菓子つき〜
〔おまけ〕終了後:10分1,000円でヒーリングをお試しいただけます。
スピリチュアルヒーリング予約フォームへ
個人セッションはこちら
ヒプノセラピー・催眠 前世療法


powerstone11 at 20:11|PermalinkComments(0)

2009年01月26日

2月11日 第2回 快適な人間関係を築く スピリチュアル講座 開催^^/

こんにちは。
ルーナ スピリチュアル ヒーリング 猪俣 予詩歌です。

金環日食の新月のエネルギーの中こうしてメールを書いています。
旧暦のお正月も開け 2009年の本流がスタートしました …☆

先ほど、明治神宮で清らかなエネルギーに包まれてきました。(^◇^)ノ
新月辺りには 雑踏から離れ 神聖な場所へ行っています。
そして、自分という存在のすべてに新月の清らかなエネルギーが流れ
込み キレイになっていくイメージで 。。。 (なかなか気持ちいいですよ。)

そして、この日食は、太陽・月・木星の3つの星が並ぶ、
それは、それはめずらしい日食という事です。

※あまりなじみのない木星ですが インド占星術では木星の位置で
その人の本質を見る、重要な星。

宇宙から流れ込むエネルギーを感じながら 今後の自分のあり方。
などを、夢を希望をふくらませてみてはいかがでしょうか?
いい方向に人生の流れができるかもしれません。(^^)



┌─┬───────────────────────
│◎│2月11日 第2回 快適な人間関係を築く スピリチュアル講座
└─┴────────────────────────
http://luna-heal.biz/seminer08.html


 『 あなたの目的地はどこ?』
 ---------------------


 ≫ 自分の真のニーズを発見+相手のニーズを理解する=快適な人間関係


 人は生きそして行動する。

 その内側には、私たちを行動へ導く基本的な欲求があります。

 私たちを行動へ導く基本的な欲求があるから 私たちは目的地へ行き着くことができます。


 もし、な〜んにもない、欲求ゼロの状態だったら ・・・・

 その場にただ存在しているだけで、満足感を得ている状態。

 まるで神さまか悟りをひらいたような すごい心境かもしれません。



 とはいえ、人間とは、『自分にとっての課題を発見し解決したい。』 という思いがあります。

 そして、この世でもっとも時間を割く悩みは、人間関係ですね。(^^)

 たとえば、お勉強やスポーツなど 自分に打ち勝てば達成できることなら、
 毎日・毎日 己を越えていけばよいのです。

 しかし、対人 となると・・・
 がんばったら、がんばっただけ成果があがる ↑↑↑
 とは、いかないものです。 (^^;


 ● 私は彼の事を、こんなにも思っているのに、ぜんぜんわかってくれにゃい。
 ● 良かれと思って言ったのに・・・なんで、こんなふうになっちゃったの??
 ● ど〜〜しても、あのひとだけは、ゆるせなーーい!!
 ● こんなに、がんばっているなぜ、認めてもらえないの?
 ● なんで、あの人はいつも、いつも、いつも、あんななの?


 ◆ Aさんと、Bさんがかみ合わない、グループCとグループBが仲が悪い。
 ◆ 私とあの人は,一生わかりあわないだろう。
 ◆ 恋愛なんて できない。

 など、人間関係の不協和音。
 あちこちから、キーンと聞こえてきます。

 このキーン という 不協和音の原因は。

 (1)それぞれの、『目的地』・・・つまり、『欲求』が異なっている為。
 (2)そして、自分の真の『目的地』や『欲求』もわからなくなって、
    しまっている、感情的で混乱している状態の為。
 キーンと、不協和音が鳴り響いています。

 
 不協和音を、ハモニーをに変える方法には、どんな方法があるのか?

 キーン という、この嫌な音を消し、うるわしいハモニーを奏でる方法。

 
 それには、まず、



    \\\\\\\\∨////////

        己の目的地を明確にすること

    ////////∧\\\\\\\\


 あなたの目的地が明確であれば あるほど、
 自分自身にとって 快適な人間関係を築くことができます。

 なぜなら、あなたにとっての目的地=真のニーズを知ることで
 あなたの意識が エネルギーが よりクリアになります。

 すると、あなたにとって必要な人たちが、今よりもっと現ることになります。

 ・・・ ときどき、チャレンジに感じる 新しい人が現れるかもしれません。・・・
 しかし、自分の【目的地=真のニーズ】をしっていれば、恐れることはありません。(^^)


 
 
┌─┬────────────────────────
│◎│2月11日 第2回 快適な人間関係を築く スピリチュアル講座
└─┴────────────────────────
   
  開催時間: 13:00〜17:00

  詳細:http://luna-heal.biz/seminer08.html

  より良い人間関係を作り 自分も相手も心地よく過ごすには?
  自分の陥り安いパターンを克服するには?
  人生を振り返りながら、快適な新しいパターンを見つけます。

  この講座・ワークショップは、とてもフレシブルに進行します。
  時間の許す限り ヒプノセラピー(催眠・前世療法)の要素を
  どんどん 取り入れていきます。
  少人数制で、個人セッションに 近い体験をされるでしょう。


  〔定員〕限定 6名 まで
  〔会場〕 セラピースペース パレット
  〔自己投資費 〕 12,000円 (31日までに、お振込みの方は10,000円 )
 〜 美味しいお茶とお菓子つき〜

  ●お申込みフォーム:http://luna-heal.biz/yoyaku02.html#yform

 ---------------------------------------------------

*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・・*:.。. .。.:*・ *:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜

  このスピリチュアル講座は人間という意識体について、より深く理解し
  『なるほどね〜。』 『そうなんだ!』という、気づきを大切にしています。
  
  知るということは、とてもパワフル!是非、お越しください。(^^)

  感謝と愛をこめて
  猪俣 予詩歌より
  http://luna-heal.biz/
*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・・*:.。. .。.:*・ *:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜



powerstone11 at 19:25|PermalinkComments(0)スピリチュアルなお話 

2009年01月07日

スピリチュアルヒーリング&チャネリング体験談

先日はセッションしていただいてどうもありがとうございました。


過去世のようなものは前に二回程見てもらったことがあったんですが、

その時は全然ピンときませんでした。


今回見ていただいて、とてもしっくりきて、なるほどなーと納得しました。


自分を苦しくさせるもやもやしたものの源が分かりすっきりしました。


今は、自分がストレスを感じやすいという癖を認め

克服していきたいです。


今はとても調子がいいですが、

多分また鬱々としてしまうこともあると思います。


その時もセッションの時のアドバイスを心がけながら頑張っていきたいと思います。


また、なにかの時はよろしくお願い致します。



★この体験談は、スピリチュアルヒーリング&カウンセリング

お申込いただいた有紀さん(仮名)よりいただきました。

http://luna-heal.biz/spiritualhealing.html


powerstone11 at 01:48|PermalinkComments(0)スピリチュアルなお話