2007年01月05日

想定外

1/5(金)日経平均17091.59 −262.08 本日+17,000円 今月+13,000円

ここまで下げるとは想定外ですわ。

前場下げ始めたので持ち越し株を利確。みずほはたまたま日興シティが格上げしたので良い感じだったけど、今日は地合いが最悪。

ここまで下げるとは夢にも思わず、途中リバ狙いのロングを入れてはLC連発(ーー;)
一時日経225も300円を超える下げでブン投げ@@ 例によって砂を噛むような昼食。

後場に持ち越した東京エレクトロンのロングが上昇。我慢に我慢を重ねて一番いいところで利確してプラテンしました。

その後エルピーダメモリの上昇の順張りでエントリーし、売り指値一歩手前でスルスルっと落ちていくので指値を変えようとしたところで・・・なんとブラウザがフリーズ!

フリーズと同時にルータが機能せず。ガーン!パニックになりながら急いでルータの電源ON/OFF繰り返し。その間3分ほどはなみだ目でした。ようやく繋がると買値まで下げてたので即同値撤退。大事には至らずだったけど・・

ちょうど余力も尽きたので13:30でトレード終了。オリックス証券に振り込むため銀行へ行きました。

来週からはオリックス証券で225先物です。今日のように動いてくれるといいけどね。今日のようにショートしようと思っても何を売ればいいのか分からないということはない訳です。

今日は相場の神様に感謝です!来週も自分に厳しくガンバリマス!!

powerupkei at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字