2007年02月23日

バブルですかぁ・・

2/23(金)日経平均18188.42 +79.63 本日−5,115円 今月+12,775円

強い。利確売り結構出てるのに、それをこなして更に上げているし。
勿論先物主導で上げてる訳だけど、みんなついていくし。

今日は2月最終売買日だったのかな。普通なら売りの多さに負けて下げていくんだけど、海外からの資金はかなりの量なのだね。

違和感いっぱいの小生は積極的に買えず、途中からショートしてやられ(ーー;)
13時過ぎから先物急騰に合わせて買ってみたけど、利確せずいたら終わり際に売られまくり。週末だからしかたないかぁ。

HOLD株
     アセ     −2,000円
     イントランス +0
     信越化学   −2,000円
     東京電力   −6,000円

バブルみたいにあまりにも強いので、今日は週末だけど持ち越してみた。迷ったあげく昨日引け5秒前にLCしたエルピーダが今日はGU+250円だもの、頭にキノコ(ーー;)

ダウ下げても先物は強く戻ってくるし、来週ぐらいまではじりじり騰がるのかと。
自分が市場に合わせないと勝てないぞと。

powerupkei at 15:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字