ブログ引っ越しました。

http://pixiv.cc/powerwall/

色々かいちゃいましたが、pixivブログが使いたくなったので引越し。
こっちはもう更新しないのでブクマ等よろしくお願いします

冬コミに向けてやること

こんばんは 聖てゐ酋長 冬の陣です。
冬コミはとりあえず僕の仕事が終わったのでようやく休める感じです。

コミケは1日目に僕が寄稿したもんをどこで委託しようって話でしたが、なんとかなりました!!

STW財団  二日目 東R−26a
でお手伝いしてます。酋長さんは首に名札ぶらさげてます。
ここでストイッククラブのゲームマガジンを委託してます!
天則初心者でもわかるキャラ攻略トピックスだとか、ポケモンだらだらとか色々!!

ちょっとお金があんまないのでコスプレはしてないかも・・・


とりあえずトッパツのふーさんに挨拶しまくりじゃな!!
あとhounoriさんにも本渡そ! そんそんと夜ふかしさんもいるかな?>本



っていうのが近況。
サークル名刺をいい加減作らないと・・・今月中に。

相変わらず文章、デザイン、色校正やってます。
コミックウォーターの新作もよろしくお願いします(企業話)

あまりのショックに報告していなかった冬コミ結果

こんばんはの酋長です

最近すさまじく寒いせいか風邪をひきました悲しみ。


当落通知がすごい遅れて家にも着ました。まあ先にネットで見たのですが・・・
冬落ちてしまいました。 CDはそれでも作りたかったのですが、メンバーが次回新作として出してもいいじゃないかと言っているためできるか不明です。。。


・他のだしものとか
12/29(水) 西地区 "れ" ブロック 70b
ストイッククラブ

にて天則というかいろんなゲームのごった煮マガジンで天則攻略してます。
あたしレミリア担当!

壁とはいえ初日っていうのが痛いですが・・・がんばります。
期限先日の日曜日だったけどまだ終わってないんだ・・・( ´゚ー゚`)


ぱれっとさん待ってえええええええええ
記事検索
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ