初めまして、こんにちは
最近、私は藤本食品にはまっています。なので、これから藤本食品について書いていくブログを始めようと思いました。どうぞ宜しくお願いします。

藤本食品は、お弁当やお惣菜、おにぎりなど、様々な食品を扱っている会社なのでスーパーなんかではよく見かけられると思います
私が藤本食品の商品を初めて手に取ったのもスーパーでした。
結構色んな食品を扱っていると書きましたが、そのどれもが美味しいのも藤本食品の特徴だと思います。おにぎりでは「炊込みご飯おむすび」が、お惣菜では「長崎産ひじき煮」が好みですね^^
ご飯のおかずに困ったときなど、皆さんもお世話になってみてはいかがでしょうか!

それでは、今日はこれにて失礼させていただきます