October 24, 2008

コバラ対策した感想


さてさて、オシゴトですよ(笑)
店頭でスマートタイムを見かけるようになってから、ふふふぅん♪ワタシはお店に並ぶより前に食べてるんだよぉん〜と心の中で呟いていましたよ

さて、今回のテーマは「スマートタイムでコバラ対策を行った感想を教えてください。」デス
コバラが空いた時、口寂しい時、スマートタイムは役に立ちました
噛んだときに中から出てくるジューシーな甘みが普通のガムだけでは味わえない満足感をもたらしてくれましたよ
最近のこういうガムはミント系なので、ワタシは苦手だったのですが、今回のスマートタイムなら、ワタシにもピッタリです
荷物にならないし、バッグの中に入れておきたいですね♪

poyonchan1 at 20:35コメント(0)トラックバック(0)じょぶじょぶ   mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メールはコチラから♪
いただいたおことば
blogぐるぐる
つきごと
かてごり
グリムス  〜おっきくなぁれ♪〜
オカイモノ オカイモノ
モラおう!タメそう!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ