July 03, 2009

飲みやすかったです♪

ゆうこママのブログで見てええなぁ〜と思ってたら、ワタシのブログのバナー広告でもみつけたので、さっそく応募してました(笑)
そして、本日作品展に同伴
冷たく飲みたかったので、反則かもしれないけれど、冷凍庫に約2時間お入りいただきました
カッチカチには凍らず、シャーベット状に凍ってました(こんな情報要らない?)

お味はスポーツドリンクを飲んでいる様な感じ
これでカルシウムが摂れるなら、イライラちゃんのワタシのカルシウム補給にはぴったりの飲み物かもしれません

キリンさん、ライブドアさん、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メールはコチラから♪
いただいたおことば
blogぐるぐる
つきごと
かてごり
グリムス  〜おっきくなぁれ♪〜
オカイモノ オカイモノ
モラおう!タメそう!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ