September 23, 2021

卵とバターのスプレッド 5点

IMG_2657
アヲハタさんからの、卵とバターのスプレッド 5点をタメしますよ♪

なんだか、リッチな感じと柑橘好きの血が騒いで、ぽちっとな
食パンを焼いて、塗っていただいてみましたよ
普段なら、マーガリン塗って、ジャム塗って、っていうのが1回で済む(笑)
大好きな柑橘
もう、間違いありませんでした
まずはオレンジをいただきましたよ
塗るのもラクチンでした
プレーンヨーグルトを買ってきたので、明日の朝はヨーグルトと一緒にいただいてみようと思います


アヲハタさん、モラタメさん、ありがとうございました♪



poyonchan1 at 16:53コメント(0)もらため   mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メールはコチラから♪
いただいたおことば
blogぐるぐる
つきごと
かてごり
グリムス  〜おっきくなぁれ♪〜
オカイモノ オカイモノ
モラおう!タメそう!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ