2009年03月15日

お引越し

サイトのお引越しのお知らせです。


先日より連絡しておりました。blogサイトの引越しを行います。
引越し先は

風と珈琲 season2
http://kazeandpapa.naturum.ne.jp/

今後ともよろしくお願いいたします。

poyoyon555 at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月11日

ジムニー

を買うために

嫁さんを洗脳し中


続きを読む

poyoyon555 at 18:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)物欲パワー!! 

2009年03月08日

お詫び

不景気なんかブッ飛ばせ!!かごんまお花見OFF
を計画してましたが。。。
内容的に厳しいので
お昼のツーリングに変更します。

indigoさんが九州リベンジへの参加は別途計画します!

poyoyon555 at 08:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月06日

バジルでECO

先日、携帯を買い換えました。
電波が入らないって感じだったので諦めて購入。

で、
おまけをもらいました。



こんなやつ。。。

その中にECO商品?
種が入ってました。


で、なんの種かと言うと
バジル・・・


Auの考えたグリーン計画らしいです。
バジルを植えて緑を増やして
沢山、バジル食べましょうって所でしょうか?
家庭にも優しいグリーン計画ですね。。。


さっそく、家のポストの下に植えました。
どうなるか楽しみです^^




poyoyon555 at 12:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ECO 

2009年02月28日

不景気なんかブッ飛ばせ!!かごんまお花見OFF

風と珈琲&ツーリング屋さんの皆様へ
「不景気なんかブッ飛ばせ!!かごんまお花見OFF」を計画します。

○開催日時:
自然相手ですので最低一週間前に決定します。

中止宣言:気象庁天気予報を参考に2日前に行います。
自分が時間の都合が取れなくなったらホントごめんさない><

○時間:
17時〜

参考:
2009年霧島の開花予測は3月21日と言われています。
「さくらCh(城山公園) - ウェザーニュース」
http://weathernews.jp/sakura/cgi/search_result.fcgi?id=8804
開催は泊り込みの方、一般的なサラリーマンが連休を取れる日を想定して連休初日の日

○場所:
基本BBQ無料の所
もちろん大型駐車場有
勢いでテントいけるかも
の場所を探します。
現在予定
空港近くの霧島市上床公園
横川町丸岡公園

○参加費用:
食事、ドリンク代のみ割り勘定、酒代は個々負担。
買い込みは自分が頑張ります。。。

○参加宣言:
二輪車が家にある方で成人男性、女性、子供OK、ペットOK、他不可
開催予定日時の2日前までにお願いします。
お名前、電話番号、メールアドレスを連絡ください。
ブログの方はE-メール欄にとりあえずメール記載(Eメール欄は自分にしかみえません。)
※仲の良い方の皆様へ携帯が事故でほぼ全滅してデーターありませんのでメールに再送ください。

当日のタブンレシピ:
男が作る超大胆料理
第一案、簡単なBBQ、簡単にモツ鍋(参加者人数による)、気楽にボールそのまんま適当サラダ
第二案、男が作る大胆カレーと気楽にボールそのまんまサラダになります。

※近日、poyoyon555のBlog「風と珈琲」とマリーのblog「さつまっ娘ビーグル犬 〜マリーの気持ち〜」は合併して新しいサイトで再スタートします。

毎回、押していただくだけでランキング投票され、ブログ更新を頑張る元気になるのでポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへブログランキング・にほんブログ村へ

poyoyon555 at 19:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile
Archives
Categories
Recent Comments