2007年09月11日

水俣ツーリング行ってきました

こんばんわ。
ツーリングはしていたのですがこちらの方にUPできませんでした。
今回は会社の先輩方にツーリングに連れて行っていただきました。



9月8日朝7時前、夜勤が終わった!
8時から先輩方とツーリングです。
と言う事は徹夜でした〜
大急ぎで家に戻りシャワーを浴び、準備をする。
・・・・・・・
バイクがすげえ汚いwwww
バイクもシャワータイムでした(笑)まともに拭く時間がないので軽く拭いて後は自然乾燥に決定〜。

すでにもう時間ギリギリ(;゜(エ)゜) アセアセ
ふと気がつく。。。
ガソリンが入ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバすぎ><
もう駄目だと思いながら給油へGO〜♪
もちろん遅刻なのでTELきました。。。。
TEL返す時間がないので給油しながらメール・・・

10分は遅刻するかもしれませんって言いながら15分も遅刻しちゃいました><
先輩方すみません。。。

って事で待ち合わせ場所に到着!
アレレ(;゜(エ)゜) アセアセ
Kawasaki命大先輩の単車がゼファー480じゃないwww



そうか!今日は飛ばさない日なんだな!
だからのんびりツーリングって件名でメールが来てたのだと実感しました。
とりあえず、カメラマン担当の方が単車を降りたので今回から自分が古いデジカメですがS5000とCOOLPIX3700でカメラマン担当を勝手にしてみました♪

今日は水俣まで走るらしいがどこに行くかも聞いてない(笑)
poyoyon555「今日はどこ行くんですか〜」
先輩方「福田農・」
(゜ロ゜;)エェッ!?
単純に知りませんでしたw
どういう所なのかちょっとウキウキ

出発しようかって事になりみんなバイクにまたがりそして出発!
125ccスクーター2台にネイキッド2台の構成でした。
先頭はスクーター2台です。



天気もよくのんびり風景見ながら走ろうと思っていたのでが
加速加速加速加速・・・
あれ。。。
最近免許を取った方の後ろを自分が走っていたのですが前のスクーター2台はいつのまにか米粒になってロスト!

途中で合流して
一回目の休憩所に到着。
正直、ココどこなんだろ(^-^;
のんびり休憩させていただき写真もバシバシ。



今日は飛ばす気がなかったのでのんびりのんびり走りました〜♪
運転しながらデジカメ持ってました。
先輩方に言われた事は「新しい趣味みつけたな」(´・ω・`)

そして到着!

福田農場にまっすぐ入ろうと思っていたんですけど
どう見ても遠くに帆船が見える!!!!!
S5000の倍率を22倍にして写真撮りました。

今わかったけどこれって普通の帆船とは違う(⌒▽⌒;)

気がつくと先輩方が心配して戻ってきてました(^-^;
なにか問題があったとおもったみたい^^;
いあ〜。
福田農場は素晴らしい
自分の大好きなスペインですね!
大航海時代オンラインでイスパーニャしてる自分はうれしぃ><
スペイン風とか素晴らしい建物♪
  

  
と思いながら歩きました。

そして一人会社から何度も仕事のTEL攻撃受けてる人が・・・
カワイソウ
 

おみやげ物屋へ^^
食べ物が沢山ありました。
試食も沢山^^
  




福田農場って有名なテーマパークなんですね♪


拡大写真


休憩中の1コマこれってスペイン風。。。


フラメンコもしてるみたいで〜す



十分のんびりしたので再度出発



このままどこなのかわからないまま走り、つけあげ屋さんへ美味しかったです。

ここで休憩後またわけわからないままズンズン走ります

信号待ち風景


いつの間にか長ったらしい川を上ってました・
めちゃめちゃのんびり構えてたのでかなり後から球麿川(日本三大急流のひとつ)ってわかりました。。。
最初から気がついていれば心の準備をしてたのに(T▽T)アハハ!

そのまま、無難に人吉を通りすぎまして、そろそろ溝辺空港の手前って所で前が止まるwww
なんだ?
って思っていたらここは別の会社の方の家。。。
ゴルフ帰りっぽい会社の二人組みにどうも捕まったw
楽しい方なのでいいのですが話の流れから30ccのバイクが倉庫から出てくる。。。。
そして庭を走る。。。
会社で神の手と言われるKawasaki命大先輩にこのバイクの手直しをしてって事らしいです。

とりあえず、話が終わり隼人に帰ってきたのは何時だっただろう。。。
用事があって向かったレッドバロン隼人についた時は19時を過ぎてたのは覚えてます。
とりあえず、店長と話しながら自分は楽しかったなぁ〜と普通だったのですが最近免許を取った人は隣で疲れ果ててる・・・
けど、バイクが好きなんですね〜。
今日も職場にちょうど来ていたのでバイクの話を二人でしました。
この方をぜひ秋の佐多岬に連れて行こうと思いました♪


poyoyon555 at 04:41│Comments(6)TrackBack(0)ツーリング | 熊本

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マサキ   2007年09月11日 15:18
5 平成20年3月31日までに、新規に二輪車用ETC車載器を購入・取付け・セットアップ(再セットアップを除く)し、ETCマイレージサービスにご登録いただいた場合、以下のとおりETCマイレージポイントをプレゼントします。
2. Posted by ぽよたん   2007年09月11日 23:25
車でのETCの便利さを実感してるのでバイクでのETCは非常に興味ありますよね。
一度チケット落としてバイク倒しかけたし。。。
3. Posted by ふなむし3号   2007年09月12日 12:25
激走お疲れ様でした。
次はもっと試食の多いところに行きましょう!
ツーリングの写真データくれ〜
4. Posted by ポヨ   2007年09月13日 20:29
早いうちに渡しまーす
5. Posted by 並のお風呂屋   2007年09月13日 23:44
おじゃましますm(__)m
盛んにツーリングをこなしてるようで・・・・
今月の再会を楽しみにしています。
6. Posted by ぽよたん   2007年09月14日 03:10
並みのお風呂屋さんこんばんわ
走る場所は九州の北と南と違いますが楽しいですよ^^
今月の再会は四国以来ですし自分も楽しみです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
Categories
Recent Comments