2006年11月

2006年11月29日

ひとまとめブログ

ボザール
26日「ボザール展」
アマチュア絵画コンクールに親戚が入賞したので東京美術館に観に行ってきた♪
1000点以上もの絵画が壁に飾られていたので、お目当ての絵を探すのに時間がかかった(((;-д- )=3ハァハァ
私の家にはその親戚が描いて贈ってくれた、どくだみの花
の絵がある。
凛としていて、「自分」をアピールしているような、とても素敵な絵♪
入賞した作品は、それとはまた違った、赤レンガの壁の前に置かれた小さなベンチに座る女性の絵だった。
なんだか奥が深いなぁと思った。
風景、花、人、空間・・・色々な絵が展示されていたけれど、それぞれ色々な想いが絵の中に込められているのだろうな。

お台場
27日「お台場クリスマス」
譲って頂いたチケットがあったので綾とジョイポリスに行ってきた!
平日だから人も少なかったしのびのび遊べたー♪
それにしても昔に比べて乗り物に酔いやすくなったなぁヾ(-ω- ;)
回転するジェットコースターなんて頭が痛くなるようになったし。
遊園地大好きな自分にとっては非常にショックなこと(´;д;`)
これってもう治らないのかなぁ。

紅葉
28日「代々木公園紅葉」
今日は暖かい一日だったね。
代々木公園の紅葉がすっごく綺麗でした。


poyoyonchuchuoe at 20:28コメント(10) この記事をクリップ!

2006年11月25日

キムチ鍋

3ce1986d.jpg一気にブログ更新してスンマヘン。
昨日miの自宅でJUNKと抹茶の四人で鍋パーリーをした♪
クァズが来れず非常に残念!
だってあんなに美味しい鍋を食べれないなんて!
折角だからクァズにはグツグツ煮えてる鍋の写真を四人同時に送りました♪
私達とっても優しいと思わない?
みんなゴスペル時代の仲間なんだけど、解散した今でもこうやって集まってお酒が飲めるってステキなことだと思う♪
またやろーね!

poyoyonchuchuoe at 20:19コメント(7) この記事をクリップ!

伊豆旅行

a0de4259.jpg21日は私の母の誕生日だった♪
二人で伊豆旅行に行ってきたの。
アンダティバリゾートというホテルに泊まったんだけど、ここはアルコール含めたドリンク飲み放題、ゲーム(ダーツ・ビリヤード…etc)やり放題、マンガ見放題、DVD貸し出しにカラオケも無料だし、絶対に暇しない楽しいホテルなの♪
貸切温泉も無料だし、オススメでっせ〜♪
二日目は快晴!大室山に行って来たさ(ノ≧∀≦)ノ
リフトに乗って山頂まで上がったんだけど腰がゾクゾクして怖かった(≧∀≦;)
ワイヤーが切れたらドウシヨウ・・・とかね。
だけど山頂からの景色は素晴らしかったわー!
遠くに伊豆大島が見えた♪
久々に風になりましたわー。
そして城ヶ崎には遊歩道があって大自然を満喫できる。
普通に山道だから絶対ヒールで歩いてはダメよ。
別に山道歩かなくても、つり橋へは車でサクサクいけちゃうからご安心を。
ここから落ちたら二度とあがってこれないかもね。ってゆうくらい波が荒くて怖い感じがした!
チャチャチャチャッ♪チャチャチャチャッ♪チャ〜ラ〜♪
てゆう、サスペンスのあの曲が頭の中で流れていました。
やっぱり自然の力はでかいね!
母も喜んでくれたし、とっても楽しい二日間でした♪







poyoyonchuchuoe at 20:11コメント(3) この記事をクリップ!

Birthday Party

90f2079a.jpg18日のお話ー♪
自由が丘にある居酒屋「てっぺん」でhiromiのバースデーパーリーがありました♪
ひろみとひでが店に来たらみんなで「おめでとー♪」って、パチパチしてお迎えしちゃうサプライズ企画だったd(≧∀≦)b
hiromiはプレゼント抱えて満面の笑み浮かべて感動してたぁ♪
みーんな幸せそうな顔してたぁ♪
仲間に支えられているという幸せ。
共に喜びを分かち合える幸せ。
感謝します。

poyoyonchuchuoe at 19:50コメント(0) この記事をクリップ!

2006年11月18日

WE WILL ROCK YOU

新宿コマ劇の「WE WILL ROCK YOU」ミュージカルの初日公演観てきやした〜♪
今回も主役のガリレオは同じピーターさん☆☆
がりれお
スカラムーシュもピパさん☆☆
今年もピーターさんとパチリ♪
前回観た時よりも感動が大きかった!
鳥肌たちっぱなし。
今までクイーンの曲で歌詞を理解しながら聴いたことがなくて、横にでる日本語訳を読みながら「なんて素晴らしいことを言ってる歌詞なんだ!!」なんて思いながら涙を浮かべておりましたわ。
前回観た時よりも心の状態がウィーウィルなんだと思った。
アンコールではガリレオが一人で出てきてキーをあげてアカペラでWE WILL ROCK YOU を唄ってくれた♪
会場は大盛り上がりだったよ。
下の写真のオズ役の超ーープリチーなケイトさんは一番会いたかった人だったからドキドキしてうまく言葉がでなかった(笑)
でも話せて超嬉しかったっす(´∀`*)
それにしても英語マジで勉強しなくちゃ。。。
オズ

poyoyonchuchuoe at 04:24コメント(2) この記事をクリップ!

2006年11月14日

レコ発ライブ

a40b21c3.jpg最近時間差ブログですいません(笑)
8日に青山LOOPで行われた廣島リマさんとAfro橘Gospel Singersのレコ発ライブに行ってきた♪
久々に観たけど、やっぱ最高だねー!!
ゴスペル魂が蘇った(笑)
一人一人が超ハッピーな顔して唄ってる姿ってホント鳥肌もの!
ステージからもの凄いパワーが伝わってくるんだよね。
あの人数であの箱はちょっと狭すぎって感じだったけど、でも箱をぶっ壊す位の勢いがあって良かったわー!
次のライブも楽しみぃ(*⌒∇⌒*)




poyoyonchuchuoe at 15:31コメント(8) この記事をクリップ!

2006年11月08日

チゲ鍋

チゲ鍋したぜ!
寒かったから鍋にはピッタリだった♪
リンキンのテキサスライブ見たり楽しかったー!
今日はキムチ臭い私を許してピュ☆★


poyoyonchuchuoe at 14:41コメント(6) この記事をクリップ!

2006年11月07日

宴パーティー

この前まさお主催のイベントが渋谷の宴というバーであったの♪
久々にみんなの顔が見れて嬉しかった(*≧∀≦)
抽選でディズニーランドのチケットが当たらなかったのが残念だったなぁ(>_<)
サプライズバースデーもあって笑いあり感動ありで楽しかったニャ♪


poyoyonchuchuoe at 16:34コメント(4) この記事をクリップ!

2006年11月06日

インド★マザー・テレサ展

b79eb2f8.jpg3日に私の大好きなりえこさんの展示会に行って来た♪
カフェmeme内はお客さんでいっぱい!
壁にはりえこさんが撮った写真が解説付きで飾ってあった。
景色よりも人の写真が主だった。
赤ちゃんからお年寄りまで色々な表情があったけれど、一人一人がどんな想いでカメラを見つめていたのだろうと思った。
中でも子供の写真には心を打たれた。
満面の笑みでカメラを見つめる子、ちょっとはにかんで笑う子、手を繋いだ仲のよい兄妹、そしてシスターに抱かれた障害児・・・
きっと寂しい思いをしている子供達ばかりだ。
それなのに、瞳をキラキラさせて笑っているのだ。
私は、幸せを感じないで生きている人は心から笑うことは不可能だと思っている。
では何が幸せを感じさせているか?
それはきっと、自分の近くに愛を注ぐ人が一人でもいることだと思う。
人から愛を受けることって素晴らしい。
だけど、人から愛を受けるためには、まずは自分が相手に与えなければならないと思う。
それは、全てのことに感謝の気持ちを持つことでもあると思う。
この子供達がこれから生きていく中で、一番大切なことを死ぬまで忘れなければ、きっと素敵な人生が送れるのではないかな♪
生きてるって素晴らしい(´∀`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ「インド★マザー・テレサ」

11月3(金)〜7日(火)

meme Address〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-16-9 桜ガーデン2F
Tel&Fax; 03-3496-0037
Opening hours Open;12:00 Close;21:00

2006年2月、インドのコルカタ(旧カルカッタ)の
マザー・テレサ関連の4施設と修道院を取材した際に
撮りまとめた作品(映像/甲斐さやか・写真/平松利枝子)を
コラージュにて発表する予定でおります・・


poyoyonchuchuoe at 00:30コメント(4) この記事をクリップ!
QRコード
QRコード
最新コメント
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)