高値更新

posted in 15:41 2007年02月14日 by pozity

Comments(0) TrackBack(0)   このBlogのトップへ 前の記事 次の記事
0a21687e.JPG資産=13478000
前日比=+348,000
←以外に先物口座に100万位あります。

楽天、エフテック、KDDIがダメな子で後は全部プラス引け。
三菱マテと小田急、先物ミニが稼ぎ頭。
ハイテク前場に少し仕込んだけど、こんな感じで持ち越していつもGD食らうんだが
今回もそうなると思いつつ持ち越し。

日経は高値更新。強いね。
新興は相変わらずだけど今日は終始日経が強くて復活気味。

最近手堅い銘柄しか触っていないので、IPOも攻めたくなったけど、手を出していたらたぶん1回目は大損で2回目は大儲けになっていたと思う。

新興もそろそろ手を出してもいいかな???????????
日経が18000抜けて、SBが3000円抜けてくるようならマネーゲーム銘柄も責めてみようと思う。


持ち越し分
楽天 57100(5)57600(10)
   58500(20)(本日分)→58400(20)58300(5)
850で20株ナンピンして再度下抜けで信用分投げ
10株だけなんとなく残し。

新規&デイトレ
住友ゴム1453(1000)→1442(1000)
ブリジストンの連れだか狙いで結局最高値掴んで投げ。

ダヴィンチ150000(7)→149000(7)
     146000(7)→持ち越し
好決算材料出尽くしで売られる。
ただ支持線は守ったのと、2回目に買った金額よりは↑で推移してくれたので持ち越し。いつものパターンなら明日小幅GDの後↑なんだが今回はどーでしょ。

R-森ヒルズ109万(1)
REITの中ではもう弱い部類になる。
いつまでREITは上げ続けるんだろ?

野村不動産4230(200)
もうちょっと欲しかったが4200の指値はHITせず。

東京エレクトロン 8630(200)
アドバンテスト 5630(300)
ソニー 6150(200)
ハイテクバスケット買い。
寄与度の高いここらが上抜けると日経すごい事になるんだが、疑心暗鬼になりつつも買いサインなので。。。
明日GD陽線が本線だが。

エルピーダも迷ったが、日経銘柄にしておいた。
三洋電機199(5000)→199(5000)
5000枚買い増しするも同値撤退。

そろそろ高値警戒感があるのでどこかで降りたいんだが、どーせいつもの如く最後食らうまで手仕舞いしないと思う。。。。

トヨタとファナックが日足赤三兵。最後垂れまくりだが、ここらが上抜けになると日経すごいことになるんだが素直に信じきれない。。。
日経自身も今日の寄りはGDなら赤三兵だった。

保有株数 参考単価 現在値 評価損益
2702 マクドナルド 現買
500 1,996 1,992 -2,000
4314 ダビンチ 現買
7 150,000 147,000 -21,000
4755 楽天 現買
10 57,600 58,000 +4,000
6954 ファナック 現買
200 10,720 10,850 +26,000
7203 トヨタ自 現買
300 8,090 8,170 +24,000
7212 エフテック 現買
300 3,100 3,110 +3,000
7751 キヤノン 現買
300 6,370 6,300 -21,000

信用分は↑のアップで現物は入りきらなかったのでコピー。


銘柄 SQ日 市場 建区分 建単価 数量 現在値 手数料/消費税 損益 清算値 当日未精算額 取引
ミニ日経225先物
2007/03限 2007/03/09 大証 買建 17,355 5 17,780 +211,450

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字