2007年01月20日

SHINOBI ニンニン!!

レポートが書けない(_´Д`;)

軽く泣きそう


テスト来週からだし(;o;)

てなわけで?
気分を盛り上げるためにも
昨日の金曜ロードショー、忍を見てます

オダジョー素敵だし

仲間サンも好きな女優サンだし

沢尻エリカチャンもかわいいし

ちゃっかりTV放映を楽しみにしてた映画です(笑)


それにしても忍者って
かっこ良いし
憧れますッO(≧▽≦)Oアハ

でもこの映画は暗いし切なめですね


てかもぅどっちが
甲賀だか伊賀だか
分かんね(*^▽^*)キャハ


てか忍者とゆーより
妖怪みたい(笑)


甲賀のが強め??

エリカチャンかわいいなぁ(*^^*)控え目な役だから更に??笑

蛍火が死んだ時
不覚にも涙が(;_;)

切なッ(T-T)ウゥ


オダジョーは
男らしすぎるべ

頭領同士の決着が
こんな簡単に終わるとは(;´д`)


てか幕府?最悪

忍者も鉄砲には
勝てないのね!!


てか切なすぎて
予想外に泣きまくりなのですが(゜ロ゜;)!!


朧すごいよ(*_*)

久々に泣きました


前に映画を見た友人は
あんまり…
って言ってたけど、
あたしは好きな感じです

うっしゃ!
勉強がんばろッ☆

そーいゃ今日から
センター試験だよね!


貧乏ゆすりする人が近くにいて
気がちった思い出が…

受験生!!冷静さを失わずに
がんばれ

って受験生で
みてる子はいないだろうけどね(^o^;)



pp49 at 14:27│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔