2007年02月20日

Ya-Ya-yahとYouたち

久々にNEWSネタから離れます

まず今日はサークルに参加してきましたが…
体力的に大ダメージなのに精神的にも疲れたゲンナリ

嫌味な先輩♀がいるんだわなー(笑)

彼女は真面目だから
彼女曰く、自由そぅに見えるあたしが、気にくわないんだろーなー
てかうらやましんだろ
(めっちゃポジティブ笑)

でもあそこまで人に目をつけられたのは初めてだよ( ̄▽ ̄;)アハハ

引退したんだから
もぅ来るのは御遠慮いただきたい


てなわけで(?)
Ya-Ya-yahから見てます!!

太陽がかわいすぎる

クイズに全然当たらなくて
自信を無くしちゃったりするけど
ラスト問題は
『アナゴとウナギはまかせて下さい
とか言って
光に『めっちゃ本気じゃん(゜ロ゜)!!』とか言われる始末(笑)


見事アナゴ丼をゲットして
テンションの上がる太陽
すごく美味しそうに食べてました(^q^)

『素でうまい』とか
はしゃいでてかわいい(笑)

みんな減ってないのに
太陽だけ減ってて
けーちゃんも『良かったな』って!!
その後の笑顔がめっちゃ素敵でした


次、ユーたち!!

通販コーナーの聖が頑張ってた(笑)

ゆっちもカレーにはドン引きな顔してた

井上サンの背後に微妙にカトカンが

聖の軟弱男最高(笑)

てか後ろのJr.たち!!
聖頑張ってるんだから
ちゃんと見てなさい


聖がゆっちに『リアルフェイスのお金入ってんだろ〜』とかウケた(笑)

ゆっちって
大金稼いでてKAT-TUNなのに
将来公務員とかになっちゃいそうな
堅実そうなイメージが良いんだよね〜


指めっちゃ綺麗だし
歌の衣装みたいな服
とても似合ってます


…たった二日家を出ただけで
ハードディスクがたまっていく

微妙に華麗なる一族にもハマってるんだよね(笑)

あの親子?の葛藤とか
微妙に昼ドラみたいでおもしろいんだよねー



pp49 at 19:32│Comments(0)TrackBack(0)KAT-TUN | Jr.

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔