2007年01月09日

いらっしゃいませ‖ω`*)ニマー

ブログを閲覧していただき、ありがとうございます♪
とりあえず最初ということで自己紹介を。。

去年は大学受験を控えた受験生でした。

受験勉強にも疲れてネットを眺めてると・・・、


気になるサイトを見つけちゃいました!


お小遣い稼ぎにピッタリな方法です(≧ω≦)

とは言っても、当時私は受験生でお小遣いがどうとか言ってる場合じゃなかったんですけど(笑)

やってみると実は気晴らしにもピッタリでしたω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

もう1つ、こっちもオススメです♪

いまのところこの2つがいい感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

pp_mm1 at 19:34│Comments(4)TrackBack(0)clip!ビジネス 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キハム   2007年01月10日 01:34
初めましてです。


ネットビジネス。実は、僕も少し興味があります!(やったことないけど)
でも、僕は今年、受験を控えてるので、ちょっと手を出す余裕が無いというか…(^。^;)
だから数カ月後、大学生になったら、いろいろ勉強してみたいと思ってます(^-^)
2. Posted by arai   2007年01月10日 19:48
5 がんばりましょう
3. Posted by mixi道 龍   2007年01月12日 01:00
頑張ってますね〜♪
マイミクありがとうございました^^
私のところにも暇なときに遊びに来てくださいね♪
4. Posted by ウハウハ‖ω`*)   2007年01月14日 11:55
>キハムさん
どうも初めまして!
訪問ありがとうございます♪

私もネットビジネスは最初は暇つぶしだったんで、暇がないときにはやることはないと思いますよ(´-ω-`)
今は受験を頑張って!

>araiさん
はい!がんばりましょう(笑)

>mixi道 龍さん
返信が遅くてごめんなさい(;´Д`)

またぜひ遊びに行かせてもらいますっヽ( `・ω・)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ