2020年01月11日

2020.1.11 おやおや

コメント頂き恐悦至極とはよく言ったものだ


>>りんこ


コメントまめすぎわろた


>>じぇしかさん

どうもご無沙汰してます。
令和のスタートダッシュやばすぎた。
なんというか、大変の一言に尽きますな…
自分もここ数年で色々あって人間としての成長を強く促される事態ワラがあり
振り返ってみればまぁ良い経験したなと思うほかないなと…
良い事もキツイ事も、生きてりゃ色々あるものですね。

本とな。推理とかミステリーとなるとちょっと古いですけど
「その女アレックス」とか読まれました?
フランスの作家さんなんですけど、
自分的には面白いなーと思ったので興味が湧いた時には是非


そんなかんじで



pp_no1 at 22:34│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by もちっこ   2020年03月27日 22:34
そせたんのブログ久しぶりに見つけてリンク辿って見てみたらpたんのブログ更新されててびっくりしてるところですこんばんは私を覚えているであろうか!!

私は去年まで完美皆勤賞を続けていましたが、ついに卒業いたしました褒めてください

完美モバイルがそのうち始まるそうですが私はスマホではツイッターとパズドラしかやらないので完美モバイルはする予定なし!

ではこの辺でまた来年┏(<:) ペコチョン♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔