さてさて。

寒くなってきました。が、


突然ですが、たくとスタッフ有志で釣りクラブを結成しました!

名前はTakuto Angling Club(たくと あんぐりんぐ くらぶ)
仮称ですが…


ということで、随時活動報告などできたらと勝手に思っております。


と、いうわけで、
まずは第1回活動を。

RIMG3423














この寒いのに、夜めがけでアオリイカを狙いに行って見ました。
時期的にはアオリイカシーズンは終了間近、でも、もしかしたら、と思って。
RIMG3424














夜の海は夜景がきれいで、とてもいい感じです。

え?

釣果、ですか?

…まぁ、ご想像にお任せいたします(笑)

これからも気ままに活動して行こうと思っています。
たくと関係者の方々で、活動にご興味あるヒトは、一度お声かけくださいね!

では!



たくとの中の人1号