詳細はこちら>>





PPCアフィリエイトって簡単そう。

そう思って始めてみたものの、



全然アクセスが流れない、

アクセスは流れるものの決済ページに誘導できない、

広告費用の方が報酬金額よりも多くて毎月赤字になる。

全然稼げない。



こんな悩みを抱えるPPCアフィリエイト初心者はかなり多いです。

PPCアフィリエイトコンサルタントが利益を出すポイントとして挙げているのが、


1. 利益が出やすい「商材」を選択する
2. PPCアフィリに適した「ランディングページ」を作成する
3. 正しい「キーワード」を選択する
4. 利益がでる「入札単価」を設定する
5. 「撤退時期」の見きわめ
6. 利益が出たサイトから「より多くの利益」をしぼり出す


という点です。

あなたはこの6つのポイントを実行していますか?

もし一つでも欠けていたらPPCアフィリエイトで稼ぐことはできません。


PPC初心者が犯す間違いの一つが、自分の興味のある商材をほめちぎったペラページを作ること。

日本人はプッシュされると引いていく民族性があります。

お店に入ってすぐに店員が「今日は何をお探しでしょうか?」って聞いてくると嫌だと思いませんか?

PPCは別だと思ったら大間違いなのです。


PPCアフィリエイト初心者は上記の6つのポイントの解説をよく読み、サイトをもう一度見直してみてください。


このブログは、津田明さんのPPCアフィリエイト顧問 【教材コース】の 口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ 検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィール 詳細 失敗談 成功談 などの情報を公開しているブログです。


PPCアフィリエイトコンサルタントの6つのポイントの解説はこちらから。





ブログアフィリエイト 稼ぐ

サイトアフィリエイト 稼ぐ

PPCWriter