2007年03月07日

3月6日5

パソコンを初期化して以来めろめろパークとブログを開いてなかったけど、
今日やっとIDやパスワードを思い出し復帰です!

それはそうと、ニュースです!
フレンズでおなじみのハグジー人形をゲットです♪

ドラマに出てくるハグジーの相場はなんと2万円です。
小さいサイズのハグジーは5千円です。
中でもジョーイ仕様(ゴーグルつけてベスト着用)のハグジーは8万円で売買されているそうで、ハグジーは超高級なペンギンなのです。
大学1年の頃からフレンズでおなじみのハグジー人形を探し続け、通販しているショップなどは見つかっていたのですが、いつもSOLD OUT。しかも、次にいつ入荷されるかは分からないし、もしかしたらもう入荷はないかもという状態。
1年に1回くらいヤフオクで見かけるけど、信じられない値段・・。

半ば諦めてました。

それが、昨日たまたまそのショップのHPを見たら小さいハグジーがちょうど入荷された日で、興奮して衝動的に買ってしまた(笑)その日のうちにハグジーはSOLD OUTに・・・。
4月から車の中に飾ろうと思います。笑
いや、絶対飾る!

ppetenshi at 00:25│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔