2013年07月25日

dfcc0027.jpg
e289bc22.jpg
PPGモトクロスparkを借りて、ボーイスカウトの子供達とキャンプしたよー!

荷物をバックパックして、神立駅から歩いていきましたー。

涼しくて過ごしやすかった。

今度、みんなでやろうよ!?





(11:25)

2013年06月02日

7830c7d9.jpg
b5369931.jpg
明日からの仕事が嫌で仕方ありません。
それにしても遊んだなー(≧∇≦)


(15:54)

2013年05月31日

afedba7b.jpg明日に迫りました!


(07:55)

2013年05月22日

a660369d.jpg今週日曜日に用事のない人はコースの草刈をやりますので集まって下さい!
ヨロシクね!!

(18:17)

2013年04月10日

79849979.jpgコースに集合して下さい!
会費を集めたいと思います!


(17:12)

2013年03月26日

12a733ad.jpgこのイベントに参加しますからシクヨロです。


(13:40)

2013年03月24日

ec09a164.jpg最高にゆるい感じで楽しめました!カブでフルサイズのバイクやモトクロッサーを抜くこの気持ち良さをまた味わいたいなV(^_^)V


(21:26)

2013年03月21日

d2e0674f.jpgそろそろ集めますのでヨロシク(^ ^)


(09:12)

2013年03月08日

eab20535.jpgピヨ丸おじちゃんとホームコースで初乗りをする予定です。暇な方は来て下さい!


(21:12)

2013年03月01日

2b7da3d9.jpg
250d6e2b.jpg
本当に残念で仕方ありません。大阪も楽しみにしてたのに。そしてうちらのコースにも遊びに来てくれたのに…佐藤英吾さん謹んでご冥福をお祈りします。


(12:24)