2010年04月02日

100402_1733~01
とうとう買いました。通勤快速newマシーン


100402_1733~02
帰り道がわからなくならないようイッチャン明るいやつ!!と言って買いました。


100402_1733~03
それから後ろからも存在がわかるよう赤いLEDで跳ね飛ばされ防止に。。。あと盗難防止にブットく長いワイヤー。。。

これで、とにかく万全 これから13キロの家路までの道のりを帰ろうと思います。無事につけるかいな〜?




ppkomr at 18:10コメント(3)トラックバック(0) 

2010年03月29日

100328_2154~03
何となく集合しました。4人組、、、そそくさとマー君とH内君がドリンクバーに取りにいってくれました。さすがに皆、車なので、お酒はNOです。100328_2154~01
テーブルに光る星を見つけました。これからジュージューです。食べるのに夢中で肉の姿を撮るのを忘れてました。



BlogPaint完厄のトンちゃんが楽しそうに新しい携帯をいじくってました。






久々にこの凸凹の4人で晩飯を食ってほのぼのとした時間をすごしました。おなかいっぱい、軽飯といって、完飯くらいました。
デザートの白パンサイコー!!


ppkomr at 20:15コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月22日

CA3B0264
完全!!暴なワンダー


CA3B02630001
KOMの愛機もう10年以上愛用の穴埋め半自動・・・ほんとこのところ穴埋めばかりに使用



CA3B0262
歪まないよう慎重にボチぼち溶接を・・・こんな感じで穴埋め終了・・・後はパテで整形して、スルッとした感じにしていくだけ・・・

人生も穴埋めできて、スルッと生きれたらいいのにね〜!!ちゃうちゃう
色んな試練を乗り越えてこそ、強く大きな心をもてるようになるのです。
なんて、別に深い意味はないねんけど、たまにはリフレッシュ有馬温泉へGO!!


100320_1646~02


ppkomr at 09:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月15日

BlogPaint
EUROCUP第1戦 komaking号が、ギリギリで、出場してきました。何の練習もせず。何のメンテもせず。勝てることがあろうか?と実感したレースでした。100314_1236~01
しかし天気もよくいつもより出場台数が少ない為か、そんなに押すことなくノンビリムードでレースは終わりました。
ゴルフ勢も台数が減りましたが、いつもどうり脇あいあいと盛り上がり楽しかったです。

R32ゴルフ5のふーじさんも初参加で優勝されてました。オメデトウ!!

komaking号は、体力の限界・・・練習不足とおじいちゃん化してきた今日この頃・・・引退・・・

なんてのはしません!!5月に向けてリハビリ?します。

アミちゃんゴメンネ〜!!気持ちばっかりで手足が思う様にうごいてませ〜ん

突っ込み過ぎたみたい!!いやツバッコミ!!ですね!!

ごめりんこ

ppkomr at 17:31コメント(3)トラックバック(0) 

2010年03月09日

P1030436
ここんところ頻繁に登場するいか焼き号!!今日の日みたいな雨の日も、お客様が困らないよう、雨対策!!オーニングテント装着




P1030440
おいしいイカ焼きを焼いてくれる仕事場。お客様が並んで待ってる光景が浮かんできます。サービス精神満開の兄貴が焼く姿も・・・



BlogPaint
あ!!サービス精神満開兄貴!!今度のユーロは参加してもらえないけど、5月のユーロは行きましょね〜

ppkomr at 19:05コメント(1)トラックバック(0) 

2010年03月07日

BlogPaint
EURO CUP 1週間前まだ登録はしてないけど、何とか出れそうな感じ・・・車も何とかかたちになって、ハッシーが綺麗に直してくれたおかげで現状復帰できました。ありがとう!!


BlogPaint
最近の週末は雨が多いので心配です。

パシッと晴れて  バッチリ走れて  スルッとゴールして  チャッかり  なんて〜のをイメトレ中 ・・・

EURO CUPへ参加の皆さんこの車を見かけたらお声をかけてくださいガオオ〜ウ!!あぶら君、半さん勝負!!



ppkomr at 09:32コメント(1)トラックバック(0) 

2010年02月22日

100222_1510~03
行って来ました。AF好きのもんじゃUさんの秘密基地、フレームの塗装を2回ほど塗りました。



100222_1510~01
コレがビアンキというブランドの
バイクで20年くらい前のものらしいです。
高そーです。


100222_1510~02
でこれが、黒かコンかわからん色で
塗装したバイク、黒かコンかで悩んだわけが出来上がりを見てなんだか解ったような気がします。

乗るより、作る楽しさを教えてくれた。もんじゃUさん勉強になりました。
また遊びに行きます。

でも、乗らんと運動にはならんよな〜と、マイバイクを検索中のこのごろ・・・


ppkomr at 17:35コメント(0)トラックバック(0) 

2010年02月08日

100208_1200~01
たぶんPLエンジン1800CCでの最速マシーン!!セントラル33秒真ん中くらいで走る、GOODなマシーン!!やったるオーラ、バンバンやけど昨日から工場の前に置き去りに・・・かわいそう・・・エンジンかからず・・・バッテリー・・弱い・・燃料ポンプ・・作動してなさそう・・


100208_1200~02
輝かしい成績のある車もこうなればポンコツ同然・・・どうする?どうしよう?なんらかのかたちでまた陽の目を見れるよう祈っています


ppkomr at 12:35コメント(1)トラックバック(0) 

2010年02月04日

BlogPaintまたまたいか焼きネタですが、そろそろ出動開始みたいです。キラキラ仕様で出動
!!



BlogPaint
6日から4日間八尾のドンキホーテで出店してるそうです。見た人は買ってください。関いか君帰っておいで!!

ppkomr at 16:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年01月30日

BlogPaintたびたび登場のイカ焼き号、そろそろ出場
とのことで、最後のドレスアップ・・・
フロントのデコチンのところにアーバン色のLED3発!!

スモールで点けるか?イグニッションONで点けるか悩んだけど流行のDAYライト風でイグニッションON任意でスイッチON、OFFができるようSET!!

中が家みたいに内壁があるので、配線を通すのが大変でした。


100130_1724~02




後ろは レッドのLED2発とバックカメラ搭載・・・

後、リアバンパーにクラウンのリアガーニッシュとそれに付くバックランプとスモールランプをつけなくては・・・まあまあ疲れました。

2月の6日から、営業開始だそうです。見つけたら買ってください。おいし
いですよ〜

そうそうイカ焼き好きの関君、2月から徳島ですな〜残念〜たべれませんな〜
徳島でイカ焼き探してください。
もしかしたら、イカ焼き号もユーロカップに出るかも??そのときは、いっぱい食べてください。   がんばれー

ppkomr at 18:27コメント(1)トラックバック(0) 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ