2011年05月22日 の思い出

PBA・PBO・PBE 2010

こっそりメモ的更新。


・・・続きをお読みください

ppoihito様からの投稿 19:31ご意見(0)【 何気にっき 】

2011年03月06日 の思い出

おひさしぶりです

1年以上ぶりの更新です。
某氏から指摘されてなんとか更新してみようとおもいましたw


・・・続きをお読みください

ppoihito様からの投稿 23:36ご意見(0)【 何気にっき 】

2009年12月22日 の思い出

目に優しいPSP

某2人からPSPo2を薦められた

・・・続きをお読みください

ppoihito様からの投稿 23:37ご意見(0)【 何気にっき 】

2009年11月12日 の思い出

ほっちゃんからの贈り物

今年の運がやっと回ってきました。

・・・続きをお読みください

ppoihito様からの投稿 19:16ご意見(2)【 何気にっき 】

2009年11月10日 の思い出

ぽいひとの空気になった曲

ぽいひとは物事にハマりやすく飽きやすい。
しかし、ハマるを通り越すと逆に全く飽きなくなり、それはぽいひとの空気となる。

・・・続きをお読みください

ppoihito様からの投稿 12:12ご意見(0)【 何気にっき 】

2009年10月20日 の思い出

あの日から 213日後

ppoihito様からの投稿 23:59ご意見(0)【 何気にっき 】

2009年10月19日 の思い出

最後の余韻 212日後

ppoihito様からの投稿 23:59ご意見(2)【 何気にっき 】

2009年10月17日 の思い出

 解   禁  !

あの 1年前の忌まわしき事件 ・・・

もう、思い出したくもありません。
・・・といっても、酔っ払って記憶が無いので思い出せないんですがw

あれから、先輩から1年間の禁酒を言い渡され、健気に(意地を張って)守り続けた禁酒。
全く関係のない地元の友達・大学の友達・ネットの人にも迷惑をかけました。
幾度となく、『今、この場面でお酒が飲めたら・・・・』と思ったことでしょう。

・・・続きをお読みください

ppoihito様からの投稿 23:18ご意見(2)【 何気にっき 】

2009年09月20日 の思い出

ちぎれそうな余韻 半年後

今日でちょうど半年(183日後)です。
そろそろ切れると思います。

・・・続きをお読みください

ppoihito様からの投稿 23:35ご意見(0)【 何気にっき 】

2009年09月17日 の思い出

プロデュースする?行商する?

今日はDSの2大ゲームの発売日です。
同日に2作品発売されたわけですがー・・・。
ぽいひとが先にプレイするのはどちらでしょうか?


・・・続きをお読みください

ppoihito様からの投稿 23:42ご意見(0)【 何気にっき 】