お久しぶりです!!
みんなのアイドルポワランですっ٩(๑òωó๑)۶




…………(/>∀<)/
…………(/>∀<)/

…………(。・ω・。)




はい、というわけで。
記事が気づけば1ヶ月近く更新してなかったようで。それなのに今月PV4000越えているようで。

…………すみません_(´ཀ`」 ∠)_




引っ越しや課題で忙しかったのです(。>д<)
でもこれからはマシになると思うので、またまたまったり更新して行きたいと思いますー♪












今日は散々きっと他のブログでもされていると思われる……。

そう!!今日からのイベ、桃娘伝のデッキ考察をします(。・ω・。)




そこ!いまさらとか言わない!!





とりあえず私のデッキをさらしますー。

image





私の今の手持ちではこの二つのデッキが、候補として作れそうです。



上はAS回復×4、SS変換2SS遅延2SS回復1とバランスはすごくいいのですが、何分HPが低い。前の青骨馬レベルが出てきてしまうと不安が隠せません。。



そのために、遅延2がいらないとの声もあったので、シャナの代わりに私の手持ちでは比較的高耐久のセイクリッドさん(通称おっぱいドラゴン)と入れ替えたのが下です。



まさか魔女以上のは出てこないと思うので、0.5コン以上では安定して欲しいな、と思ってます๛ก(ー̀ωー́ก)







最近のイベントを考えると、AS回復3SS変換2以上が最低ラインではないかなと考えてます。



変換は1でもいけなくはないですが、やはり、3色も間違えられないとかになるのでよほどクイズ力のある方でないと厳しい……。



AS回復にいたっては、2以下だとどうしてもジリ貧に(つд⊂)



他、SS回復SS遅延などは、入れるスペースがあるならノーコン率UPに。でも必ずAS回復SS変換を優先するべきだと思ってます!!




そして上級は何色になるのかどうか(。・ω・。)




前回は上級の方が難しいとTwitter上で話題に(笑)




毎度上級のボスもかなり使えるものが多いので、出来れば封魔級上級ともにS1枚以上分は集めたいところ!



しかもイベント期間が長いので、魔女レベルが期待できます。



そこのウィズ勢の方!ガチャなんて回してる場合じゃありませんよっ!!



イベントのためにとっておきましょう(/>∀<)/