こんにちは、おーえるです。

晩ごはん
IMG_1284
夫カレー。焼き野菜でカレーが埋まってますねw


ごはん作ってもらえるのってありがたいし、美味しいし最高ですね。


買ってきたシャンプーはこちら。
IMG_1287
ロフトで買ったそうです。シャンプーもたくさんありすぎてよくわかりませんねw



イプサ届きました(´ω`)早い〜!
IMG_1285
早速使ってみました。


朝ケアで使ってみました。ふき取りも化粧水も無香で水っぽいので使い心地はちょっと物足りない感はありますが、使い続けてみてどうなっていくのか楽しみです。

デコルテのリポソームは夜使ってみましたが、使い心地好き〜(´ω`)♪効いてる感もあって、翌朝顔色が明るくなったような気が…笑

化粧品もシャンプーも新しいの使うの楽しみ&気分も上がるぅ〜。

フェイスパウダーももうすぐなくなるのでまたまたポチってしまいました…笑

そしてクレンジングと洗顔も残り少ないという。いろいろ重なります。


さあ、3連休初日。あまり天気は良くないけど、リフレッシュしましょう(´ω`)



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村