2007年12月21日

昨日。。。

昨日は、用事で厚木まで行ってきました。

お店に行ったわけではありません。
でも、Pnaには会いましたが・・・(ハイ)

相変わらず小田急線の夕方ラッシュ!凄いですね。
私は、贅沢して特急に乗りゆった〜り...!!
でも車内は満席。
隣の席には、若いOL風の女性。。。
これはさい先いいかも・・・(フフフフフ)
しかも、ミニ・スカ−トで...見えそう。。。(*_*)
ふとももムッチリ! うん タイプ。。。
久し振りにムクムク.....
困った困った。
顔も童顔でカワユイ!!!
今、携帯でメ−ルを打っている。
私も負けじと携帯でメ−ル。
彼女、時たまこちらの携帯を見ている。
やはり気になるのかなぁ。
まぁ、私もちらちら覗いてましたが・・・(笑)

程なく、本厚木駅に到着。
下りる準備をしていたら何と、彼女も下車するみたい。
ラッキ−!!!(ナニデラッキ-ナンダ・・・)
ホ−ムに下り並んで改札口へ
なんか、恋人同士みたい。。。(ミエルカ・・・)

改札口出たら・・・クヤ〜〜〜

つづく。。。



ppp_du_ken at 09:45|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年12月19日

近況報告です。

皆さん、こんばんは。

無事、生還致しました。
でも、完治したわけではないのですが・・・(泣)
とりあえず、「良し」と言うことで。

また、少しずつですがカキコしていきますので
どうぞ、宜しくお願い致します。

本当は、今月13日から渡比するはずだったのですが
仕事が休めずやむなくキャンセル...

実は、妹と子供一緒に行く予定でした。

妹・子供は、予定通り13日に飛び立ちましたが。。。

久し振りに成田空港に行きましたが、変わりましたね。
また、めっきりPnaのお見送り客も少ないこと・・・
以前に比べたら「うそ」見たいです。

知り合いのPnaが居ないか探しましたが・・・
さすがに居ませんでした。(笑)

私も早く渡比したいです。。。
待っているPna達の為に・・・???
ppp_du_ken at 17:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年08月02日

QRTします。m(_ _)m

皆さん、こんばんは。

再度、一時お休みします。QRT

ちょっと、検査が長期化しそうなので・・・

嬉しいことに、一つ一つ問題が解決!
この際、徹底的にケアしょうと思っています。

パスポ−ト・免許証の更新も終わり。。。

安心して入院。
退院したら即フィリピンへ飛びます。(笑)

皆さん、お体には十分きおつけてくださいね。

また、お会いしましょう。

ありがとうございました。

73&88...1010 m(_ _)m


ppp_du_ken at 23:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年07月07日

親睦会

昨夜、仕事先の親睦会が行われました。

場所は、上野の居酒屋。
参加者は男2人・女3人です。
男性1人は、専務。
女性1人は、番台担当のパ−トさん。(5?歳)
残る2人は、足裏マッサ−ジ師2?歳(美人です。)
        全身マッサ−ジ師25歳(童顔・長身モデル級)

前回の飲み会の時は、専務さんと番台担当のパ−トさんと私
3人で浅草でドンチヤン騒ぎ!
当然、私はノ−アルコ−ルです。

今回、マッサ−ジ師さん2人とは初対面。
専務さんからは、「2人共美人ですよ」と聞かされていたので
ウキウキワクワク・・・
やがて、女性3人が待ち合わせ場所へ到着。

私「こんばんは。初めまして」
番「こんばんは。」
足「こんばんは。はじめまして」
全「こんばんは。初めまして」

と、決まりのご挨拶。
ホント、2人共美人です。
全身の女性は、モデル級です。
マジで、童顔・長身・スレンダ−・長い髪。。。
ビックリ・モモノキ・サンショウノキ・・・
足の女性も負けじと均一とれた美人です。

久し振りに私の鼓動がバクンバクン!(日本女性に)笑

専務さんが来るまで4人で立ち話。

15分程遅れて専務さん到着。
居酒屋さんへ移動。
それにしても、人の行き来の多いこと。
最近、上野も混雑しているのですね。
Pナの呼び込みも健在している。
てっ、「クヤゲンキ!」と声が・・・
私「えっ?」
Pナ「オヒサシブリ ナァ。ツメタイ」
私「誰だっけ?」
Pナ「ワスレタカ?***ダヨ」
私「あ〜あ。思い出した。元気?」

すみません。来客です。
ちょっと、ダウンします。m(_ _)m


ppp_du_ken at 18:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月05日

無事に開通!

昨日、無事にラインが開通しました。

工事も雨の中1時間程で終了。
中のセッテングは、私がやりました。

速度も78Mbps出ていて満足!
PCが古くてもこれだけ出るのにはビックリしました。
すぐに、セキュリティソフトをインスト−ルしてWindowsのUpデ−ト。
後はもう妹が赤ちゃんそっちのけでインタ−ネット三昧。
赤ちゃんは、私が見る羽目に・・・(T_T)

それにしても、愛想のいい子供で。。。
ホント!余り泣かないのですよ。

そろそろ午後6時を過ぎたので私は帰り仕度。
妹も夕食仕度。
今日のおかずは何かなぁ〜〜〜
「食べていく?」と聞かれたのですが今日はパス!
早く帰ろう−−−。

追伸 妹は、昨日から厚木で仕事を始めました。
    お店には、マガンダババエが38名在籍してるとの事。
    今度、顔を出してきます。(^O^)
    でも・・・遠いなぁ。。。


ppp_du_ken at 20:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月03日

インタ−ネット開通します。

明日、妹の家に光ファイバ−が引かれます。

ADSLを注文したのですが、どこのプロバイダ−も回線が一杯でダメ!
そんなにも今は、混んでいるのですかねぇ。
私が始めたときはガラガラだったのに・・・

仕方なく、ひかりoneを導入しました。
最近は便利になりましたね。
宅内の電力線を利用して、複数の部屋間で利用可能なのですよ。(高速PLCモデム)
速度も、最大実効速度約85Mbpcと高速な通信。

明日からは、PHPの実家と毎日チャット三昧だろうなぁ(笑)
そうそう、固定電話とIP電話も使えるので、電話も長話しに
なるかもね。

ただ、私のIP電話とは無料通話出来ないのがイタイ!!!

何にしても無事工事が完了してほしいものです。

P/S 当然、私も立会人で行きますが。。。

 


ppp_du_ken at 22:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月02日

7月に入りましたね。

早いもので、もう7月に突入しました。

私も、新しい出会いがないものかなぁ・・・
ようやく一段落付いたのに。。。

気晴らしに、渡比しようかなぁ。
現地の恋人にも会いたいし...

明日は、仕事終了後パスポ−ト更新に行ってきます。
もう、10年も経ってしまったのか・・・早い。。。
で、来週は子供のパスポ−トの申請に厚木にも行きます。

今回の渡比は、妹・子供と一緒。
チケット代は、妹が出してくれるみたいで・・・(ゴッツアンデス)
楽しみです。

現地では、何人のオキニと会えるかなぁ。ヘヘヘ---
本命は今からわくわくしていて、声がルンルン♪♪♪

本人曰わく「来たら子供作るナァ」だって♀♂

さぁ〜どおするどおする。。。
ppp_du_ken at 21:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月30日

ビザ発給されました。

昨日、無事に「定住者」1年ビザが発給されました。

皆さんに、ご心配をお掛けしましたがようやくです。
当日は、3回個人面接が行われ途中で、「判定通知証」と
「認定通知証」が発行され最後にビザが発給されました。
時間にして約3時間!
さすがにちょっとしんどかったです。(笑)

パスポ−トを貰った妹は、何度も確認。。。
顔は、涙でぐしゃぐしゃ・・・

でも、本当に良かった。
私も、ようやく落ち着けます。

さあ、妹よガンバレ!
これからが大変だぞ−−−。

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


ppp_du_ken at 22:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月26日

入官より電話が・・・

今日、入官より電話が入りました。

内容は、「調査終了・ビザの件」でとの事。
これって・・・もしかして...発給されるのかなぁ。。。

実は、明日相談の為入官へ行こうと思っていた所だったので。
もう、キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

でも、行ってみなくては解りませんけど・・・(*^_^*)

でもでも、「パスポ−ト・外国人登録証等持参」で来るようにだし。

妹は、嬉しさのあまり泣いている。(T_T)

さぁ、吉と出るか凶とでるか。。。

皆さん、どうぞお祈りして下さい。m(_ _)m

 


ppp_du_ken at 21:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月17日

AFFIDAVIT OF PARENTAL CONSENT

先週の水曜日、大使館に行ってきました。

今回、彼女は友達3人と一緒車で大使館へ。
私は、地下鉄で大使館に向かい現地待ち合わせ。

友達も全員結婚ビザの申請。
今回は、すんなり申請が通ると思ったのですが・・・
また、一部記載ミスで不受理!
3人の友達は、無事受理されたのですが、彼女だけペケ。。。

内容は、「AFFIDAVIT OF PARENTAL CONSENT」の中の
フェアンセの名前が記載されていなかった。

まったく、何をしているのだか。
また、現地から新しいのを取り寄せるはめに。。。

以前ならタイプで打ってあったので修正が出来たのですが。
(ただこれは違法)
現在は、コンピ−タ−を使用しているで修正不可。

でも、昔はこの書類は無かったのですが・・・
今は、厳しくなったのですね。

そうそう、でも友達の1人の書類、同じ名前が無くても審査が
通ってしまったのですよ。
なんで・・・なんで???

審査官によって違うのか・・・
私は、怒鳴り込もうとしたのですが、彼女達に止められました。
過去2度程、大使館員と喧嘩したことが有ったので私自身
怖くも何もなかったのですが。。。

まぁ、彼女にしてみれば問題を起こして不利になるのが怖かった
みたいです。

取り合えず、近くの「大使館取り次ぎサ−ビス」に相談したので
すがやはり、以前なら何とかなったらしいのですが現在はダメ。
「新しい書類を取り寄せるしかない」とのアドバイス。

書類だけで、時間とお金が掛かる事掛かる事。

新しい書類は明日到着予定。
今度こそ大丈夫で有りますように。Ω\ζ゜)ナンマイダブ

ppp_du_ken at 23:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Link me!

定額国際電話かけ放題
Login
Profile