2009年10月02日

なつかしのブリタニア

ついに「なつぶり」キャンペーンでしか入らなくなったpppです。

ここも誰も見ていないでしょう。

お家も腐って、跡地にはシチューの中身だけグツグツ残っています(;゜;ж;゜; )

豚マスクコレクションは誰かに拾われたのでしょうか。

結構大きい土地だったけど誰も建ててなかった(´'з')



ニワトリを繁殖させてポケモンバトルができるって聞いたので
やりたかったけど、お金出す気にはならんかった(´д`)

最近はなーんにもゲームしてません。

トラビアンももう飽きたー。


毎日楽しくお菓子作りしたりして
カワイイ主婦してます┌|*゚з゚|┘└|゚ε゚*|┐┌|*゚э゚|┘ ♪

ppp_nikki at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月18日

軍p復活!(*`艸´)

ぐんぴー
最近ASKではGJで派閥に入って出ています('ε'*)

MNXなので、軍pがそのまま復活★

うれしい(*´艸`)

※軍pとは何年も前に野生化したpppの赤い軍馬です。
 きっとコーンちゃんくらいしかわかってくれない単語です(´'з')
 懐かしい記事はこちら


YMTでは主にヘイブンで、はなくそ神が市民を見守っています。

前に完成に近づいたと紹介したはなくそ神の部屋に
何者かが蜘蛛の巣をはった模様。
くものす

ppp_nikki at 23:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月08日

PC新しくなりました(o'з')

新しいPCを買って、某Gさんに設定してもらってたんですが

Gさん曰く、「一番やっちゃいけないこと」をしてしまいました。

なにかの更新中に、pppが間違えて電源をひっこぬいてしまいました…(゚д゚;)



あたらし…ぱそこん…かったのに…(`;з;´)


かった…ばっかり…だったのに…(`;m;´)



今のところ、普通に使えてるみたい…

でも更新を最初からやり直さないといけないみたい…。


でも壊れてたら うまくいかない かもしれない…(`;з;´)

ppp_nikki at 00:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年09月28日

イノキ団Sボス失敗編

.轡Дぅ爐L3へのゲート付近にSボスで罠を張るという計画。(SSCは無視)
no title

 罠設置は成功したものの、死んだのは仲間だけだった…(゚д゚;)
1



普通にSボスやる予定だったが、ダスタに沸き
 敵も多数でどうにもならず放置に…。
2

 悔し紛れの牧羊でドラを入り口に集め、敵を地味に倒していく(`ω´)
3




*おまけ*

新しい植物の投入でほぼ完成系になった はなくそ神 の部屋。
4

ppp_nikki at 16:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月04日

てすてす

てすとです


あ、さくさくに載った!!


載ったり 載らなかったりする(´'з')

ppp_nikki at 19:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月03日

コロコロリンにはまっております。

今さら?なのか、PS3のロコロコをやっています!

ちょーかわいい(*´艸`)

この世界はまさにpppの頭の中です。

こんな感じでラリっているのです。




そんで明日にでもこれもダウンロードする予定!

あひるちゃん ちょーかわいい(*´艸`)



あぁ ppp 暇人だなぁ

ロコロコは一通りクリアしたのでまたUOもしまーす('ε'*)

ppp_nikki at 00:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年08月19日

[大和]卑猥な街/[飛鳥]ネギとカエルでACTを増やす

[大和]

今日はヘイブンに見慣れた物体が。
これは…
猪木軍団GHにある、あの御神体ではないか…!
1


そして徐々に汚染されていくヘイブン。
2



もうこんな街にいたくないです。





[飛鳥]

昨日か一昨日、がんばってたら入金が!(*`艸´)キャ
3


他のギルドの仲間が多いのがうらやましくて
うちも仲間増やしてみる。
5


カエルちゃんがんばってる!
6



ネギは…?
7



カエルちゃんはしばらくがんばってくれたけど
[.!.]と戦闘中、FSで燃やされたのを見ました。
8



(`;з;´)

ppp_nikki at 00:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)