オタクの日記

備忘録だったり感想だったり共感を求めたり

備忘録

2017年5月14日(日) 22:00~22:30
水瀬いのり MELODY FLAG 第33回


冒頭
今日はこむちゃフェス(初の野外)
天気が心配


近況トーク
ViVid Strikeイベの話

タッカ さん‥‥ViVid Strikeイベ

ファイヤー山本 さん‥‥高まりぼん

シャナ さん‥‥信長の忍びイベ
「プロなので別に平気でしたけどね!」←可愛い


「Starry Wish」ワンコーラス


新コーナー『求めるほど悲しいくらいすれ違っていくWILL』
すれ違いエピソードや勘違いしていた話を募集


『数えきれないほどの星屑のコントレイル』

ミルクティーに茶柱 さん‥‥女の子とオタクトーク

まったり さん‥‥クラスメイト全員の習字道具を墨汁まみれに

たからっち さん‥‥電車の時間間違えて全力ダッシュ

あさせかおりくん さん‥‥焦げた肉を全部友人に


ED


おやすみなせ~

備忘録

2017年5月7日(日) 22:00~22:30
水瀬いのり MELODY FLAG 第32回


冒頭
今日はビビストのイベント
てるてる坊主は逆さまにすると晴れる...?


近況トーク
ヨナヨナの話
人間がアニメのキャラに見える
ゾロが好き
共感覚

ぼいふぇ さん
水瀬さんの変化について
ウィンクはやりたくない

こあ さん
髪切った
髪型にこだわりはない
お金がもったいないので切るならたくさん切りたい

さやすけ さん
徒然チルドレンの話
甘酢っぽい思い出はない
コナンの映画は良かった
「平次くん好き~♡」テノヒラクルー

ゆたない さん
徒然チルドレンの話
先日アフレコがあった


「いつもずっと」ワンコーラス


新コーナー『あの日の春空へ』
過去のエピソードを募集


新コーナー『いつもずっと微笑みをくれて』
笑えるエピソードを募集


ED


おやすみなせ~

備忘録

2017年4月30日(日) 22:00~22:30
水瀬いのり MELODY FLAG 第31回


冒頭
世間はGWですね


近況トーク
4thシングル8月9日発売決定!
ナナシスライブについて
※イヤモニについて話す
ハプニングや髪形について
首が短いのがコンプレックス

たびねこ さん
三公演とも参戦
スカートにワッペンと赤いブーツ

ヨーグルト男爵 さん
二日目昼に参戦
生バンド良いよね

たつのー さん(?)
三公演とも参戦
頭の血管切れるくらい叫んだ


「涙のあとは」ワンコーラス


新コーナー『男子オコトワリ!投稿セヨオトメ』
女子らしいメールを待ってます
りょうたろう


新コーナー『チャンスは来るよ!Lucky Clover』
ふつおたを送るコーナー
枕の好みについて


ED
4thシングルの情報は加えないのね
ふつおたが好きらしい

おやすみなせ~

↑このページのトップヘ