2011年10月27日 07:08

生存報告

まだ生きてます(プレイヤーとして

今日はGentooからの更新


最近の話についていけない身がですが、ちょっとアイデアを思いついたので久々にちょっと考えてみました
すると、なんとか召喚権使わずにクェーサー出す方法は見つかったのですが、シナジー合わせようとするとモンスター30枚ぐらいになってデッキとしては死んでた…

せっかく今まで出来なかったことを思いついたので、なんとか生かしたいなぁとは思ったけど、その分限定的な方法になるので、構築として実現させるのは難しいしそもそも無理かもしれない

時間ない中で2時間弱ぐらい考えてようやく辿り着いた結論なので、どうにか生かしたいなぁ

クェーサー出したら強い遊戯王ならこのギミックはまだ生きるはず!
理想としてはローズ通ってからこれするとかで綺麗に決めていきたい


今週は土日に採点に駆り出される
来週は文化祭で土日封鎖
しばらくあんまり遊戯王出来そうにないけど、スパちゃんにカップ麺渡したいから、今週バイト前に三ノ宮行くかも

まあそんな感じで



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: