progressive ... kei ' s diary

AFNICA keiの日記

LOVE LIVE LIFE VOL.2 special guest SUGAR SOUL

image

10/3 LOVE LIVE LIFE vol.2
スペシャルゲストSUGAR SOUL
情報解禁&イベントページ作成終わりました!!

HPも!

HPは奈良のポルカドットなど数店舗のオーナーでもある玉井君がつくってくれました!
チェック!
http://love-live-life.wix.com/index


誰にでも自分の人生を支えてくれたアーティスト、人生を変えてくれたアーティストがいると思います。


私はSUGAR SOULがそうでした。

泣きながらSUGAR SOULのアルバムきいて
夜をなんとか超えた日が
どれだけあるか。


シャワー浴びながら口ずさんで
自分を元気付けた日が何回あるか。


笑顔でGARDENを家でどれだけ熱唱してきたか。
(だから母も今回のイベントは感慨深い)

10代に知って
いつかライブをみたい
という夢を持ち
イベントをAFNICAで主催し始める時には
いつかSUGAR SOULを呼ぶという絵空事とも言える夢を持ちました


その時にはもう彼女はいなくて
ネットでしょっちゅう検索してました

彼女は生きてるかな
何処かで歌ってくれているかな


数年前KAMで再始動したとき
チケットを迷わずとり(自分のライブで行けなくなった)

たぶんそのころTwitterしてると知って

RYO THE SKY WALKERさんの周年で出演するとSAXで出演してたてちゃんに教えてもらって
行って
やっと観れて
泣いて


滋賀にきて
結婚して
出産して
思うように好きな時にライブできなくなり

で、今年になって
思い切ってイベント始めてみて


そしたら手伝うよって言ってくれる人たちができて


じゃあ思い切って
SUGAR SOULよんじゃえって
勢いでオファーして。。。。


で、
奇跡!

オファーを受けてくださった!


というわけで
私の生涯でもトップにはいるくらいの出来事がある日が10/3です


SUGAR SOULはもちろん
出演してくださる
DJ 下村 真一さん
ライブペイント Yoshi47くん
DANCE Canaちゃん
そしてeularuメンバー

どの人も私の大好きな最高のアーティストです

またゆっくり紹介して行きますが
会場DECOや展示
フード、ドリンク全てにおいて
最高のメンバーです


SUGAR SOULに今までの最大限のリスペクトと感謝を示すイベントであり
これからのLOVE LIVE LIFEをつくる最高のメンバーとの初めてのイベント


過去と未来の素晴らしさが交わる
素敵なイベントにします


みなさん
是非いらしてください

FB イベントページ
https://www.facebook.com/events/1479526182359542/

来週末と言ってたけれど

もう待てないのでw
発表しちゃいます!!

かっこよすぎ
好きすぎ
ってことで
10/3
sugar soul
LOVE LIVE LIFEに出演決定


10代からの夢かないました


チケットは
前売り限定で100枚


購入方法などは追ってお知らせします

http://youtu.be/i_SW5vGeTDw

お久しぶりです

ずっとほったらかしてたブログ
誰か読んでるのかな?

今年になってイベント LOVE LIVE LIFEを滋賀ではじめ
ライブもお誘いが増え
ゆっくり再始動しています


さて
久しぶりにブログ書いたのに
あれですが
来週末までに重大発表します!


わたしにとっては
今でも信じられないことで
重大ハッピーで
なんかチョットおかしくなりそうです


来週末の発表まで
夢の話を
ちょっとずつ書いて行こうと思います


じゃあ、またね♪
image

滋賀で主催イベント始めます!

滋賀で主催イベント「LOVE LIVE LIFE」始めます!

記念すべきvol.1は

アメリカから久しぶりに帰ってくる名実共に素晴らしいギタリスト宮崎 大(なんと、ローリンヒルとツアー回ってたり、グラミー賞取ったCDに全曲参加して表彰されてたり!!でもそれより何より優しい温かい切ないギターが最高です)、

iTunes best of 2012にソウル/R&B部門で選ばれたり、海外のすごいフェスに呼ばれてたりのMARTER(声がびっくりするくらい素敵です!)

そして、アメリカから帰国後、so-illや仮ALBATRUS、WESTLANDなど数々の素晴らしいバンドで活躍、また大型野外フェス UEDA JOINTを主催と各方面で活躍している
ギタリスト白石才三


の三人を迎え

彦根のオシャレなセレクトショップの二階のフリースペースで開催!!


ステージデコは様々な珍しい植物を扱うショップ mokume


オープニングアクトはeularu
(featuring guestはめっちゃかっこいいラッパーでありミュージシャンであるvid)


FOODあり!


最高な夜になりますよ!


ぜひ来て欲しいです♪


周りのみんなも誘ってきてね!
image

島レゲエ@淡路島

昨日は大好きで尊敬するKeycoさんにお誘いいただいて
島レゲエという野外フェスに行ってきました!


晴れて
とても温かく
過ごしやすい最高の気候


そして
子供が会場を走り回ってても
大丈夫で
会場のどこからでも音が聴ける
いい人数、
いい広さで
豪華なアーティストたちを
間近でゆっくり観れる贅沢な空間やったなぁ


Keycoさんのライブを最後に観れたのは
つわりのひどい妊娠時


あの時もつわり忘れるくらいテンションあがって最高で


でも毎回、
前のライブを超えるいいライブをするKeycoさん
image


ほんまにすごい


私もがんばらなければと
ほんまに思いました


そして
たくさんのアーティストを音で支えた
YOTAとPすけくん


ほんまに2人だけの音なん!???


と何度も確認したくなるほど



数時間ぶっつづけで
でもずっといい
ライブし続けた2人
ホンマにすごい!!


娘も
自由に
いや自由すぎるくらいに
走り回り
踊り
歌い
笑い
あそび
image

image

image
image


ギリギリまで踊り


コテンと
腕の中で眠りにつきました


子供がいると
なかなかライブに行けないけれど
やっぱり音楽が好きです


観るのも聴くのも大好き


でも歌うのがやっぱり一番


私も早く歌いたーい🎶



というわけで
島レゲエ
最高でした!


image



kei profile
photo
  • LOVE LIVE LIFE VOL.2 special guest SUGAR SOUL
  • お久しぶりです
  • 滋賀で主催イベント始めます!
  • 島レゲエ@淡路島
  • 島レゲエ@淡路島
  • 島レゲエ@淡路島
  • 島レゲエ@淡路島
  • 島レゲエ@淡路島
  • 島レゲエ@淡路島
  • 海
  • 海
  • 海
  • スーパー
  • スーパー
  • スーパー
  • スーパー
  • スーパー
  • みんな誰かの子供
  • ドロボウさんとホクロ
  • ドロボウさんとホクロ
  • ハンモックが小さい頃から好きすぎる
  • ハンモックが小さい頃から好きすぎる
  • 笑顔
  • パンを買いにアヒルを連れて行ってきた
  • パンを買いにアヒルを連れて行ってきた
  • 初花火(持つ方)
  • ドイツに1ヶ月いってきました3
  • ドイツに1ヶ月いってきました3
  • ドイツに1ヶ月いってきました3
  • ドイツに1ヶ月いってきました3
  • ライブドアブログ