今日は梅田シャングリラに
キセル おじゃましますツアー  を
見てきました。
ゲストはcutman-booche, ふちがみとふなと


どのバンドもおうちに帰って来たときのような

ホッ

とするライブでした
独自の世界観に引き込まれて、
イイ時間やったなぁ♪

エマーソン北村さんにいつもライブに呼んでもらうのですが、
エマーソンさんは
レヨナとかエゴラッピンとか色々なバンドに参加していらっしゃって、
いつもその色々な色をもつバンドに馴染んでいて
その上で、エマーソンさん色を出していて
本当にすごい


ところで、1/14の NO!! PICK VIVA!! WANSKと
2/4にやったうちらのイベントimpression
で写真とってもらったのだけど、今日もらったのでアップします☆

1/14のAFNICA初ライブ

5





2/4のAFNICA初主催イベント
201







音楽ってするのも聴くのも本当に幸せになる♪