image

10/3 LOVE LIVE LIFE vol.2
スペシャルゲストSUGAR SOUL
情報解禁&イベントページ作成終わりました!!

HPも!

HPは奈良のポルカドットなど数店舗のオーナーでもある玉井君がつくってくれました!
チェック!
http://love-live-life.wix.com/index


誰にでも自分の人生を支えてくれたアーティスト、人生を変えてくれたアーティストがいると思います。


私はSUGAR SOULがそうでした。

泣きながらSUGAR SOULのアルバムきいて
夜をなんとか超えた日が
どれだけあるか。


シャワー浴びながら口ずさんで
自分を元気付けた日が何回あるか。


笑顔でGARDENを家でどれだけ熱唱してきたか。
(だから母も今回のイベントは感慨深い)

10代に知って
いつかライブをみたい
という夢を持ち
イベントをAFNICAで主催し始める時には
いつかSUGAR SOULを呼ぶという絵空事とも言える夢を持ちました


その時にはもう彼女はいなくて
ネットでしょっちゅう検索してました

彼女は生きてるかな
何処かで歌ってくれているかな


数年前KAMで再始動したとき
チケットを迷わずとり(自分のライブで行けなくなった)

たぶんそのころTwitterしてると知って

RYO THE SKY WALKERさんの周年で出演するとSAXで出演してたてちゃんに教えてもらって
行って
やっと観れて
泣いて


滋賀にきて
結婚して
出産して
思うように好きな時にライブできなくなり

で、今年になって
思い切ってイベント始めてみて


そしたら手伝うよって言ってくれる人たちができて


じゃあ思い切って
SUGAR SOULよんじゃえって
勢いでオファーして。。。。


で、
奇跡!

オファーを受けてくださった!


というわけで
私の生涯でもトップにはいるくらいの出来事がある日が10/3です


SUGAR SOULはもちろん
出演してくださる
DJ 下村 真一さん
ライブペイント Yoshi47くん
DANCE Canaちゃん
そしてeularuメンバー

どの人も私の大好きな最高のアーティストです

またゆっくり紹介して行きますが
会場DECOや展示
フード、ドリンク全てにおいて
最高のメンバーです


SUGAR SOULに今までの最大限のリスペクトと感謝を示すイベントであり
これからのLOVE LIVE LIFEをつくる最高のメンバーとの初めてのイベント


過去と未来の素晴らしさが交わる
素敵なイベントにします


みなさん
是非いらしてください

FB イベントページ
https://www.facebook.com/events/1479526182359542/