2008年02月09日

3年越し

0f2e9d01.JPG3年くらい前にるんるんに寝床を買ってあげたのですが、
中に入れてもすぐ出て行く始末。
ただの物入れにしていたのですが、この間初めて寝床として使ってくれました(*゚∀゚)っ


1ポチお願いします!にほんブログ村 猫ブログへ
pppqqq1224 at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月16日

猫バス?

c45d7f71.JPGみたいです(・∀・)
前から似てるなと思っていました
そう思ってたら、猫バスみたいな写真が撮れました!

pppqqq1224 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月13日

裁縫箱

133502ca.JPGボタンをつけるために裁縫箱を出したんですが、そんなに大きな箱じゃないのに乗っかっちゃってます(*゚∀゚)っ

pppqqq1224 at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月09日

猫の本能?

f8265aab.JPG机の引き出しに無理やり入っています(*・ω・)ノというか若干はみ出ています!
るんるんは机の引き出しが大好きです
引き出しを開けるとなぜか無理やり入ります。
狭いところが好きっていう猫の本能なのか?
それとも昔机の引き出しにまたたびを隠していた匂いの名残があるのか?
どちらでしょう?

pppqqq1224 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月07日

大暴れ!

0b0efa7a.JPG「おい!飼い主!帰りが遅いんだよ!」
ということで、腹ペコで飼い主の帰りを待っていたるんるんは、ホタテを食べた後、大暴れしました。というかいっぱい遊んで大暴れさせてあげました
なんちゃって
大暴れ後の休息タイムをパチリ

pppqqq1224 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月06日

ん?

500a6192.JPGという顔をしてます(=゚ω゚)なかなかいい表情です!
最近下痢をしてるみたいで…。ストレスかしら?ちょっと心配です。


pppqqq1224 at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月04日

気分転換!

1d5d281c.JPG外には出していないので、地下へつながる階段がるんるんの気分転換の場所になっています!

pppqqq1224 at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月03日

クンクン

8e08a53d.JPGなんかいいにおいがするな〜(*・ω・)ノ
りんごパンをトーストして食べようとしたら、すかざずるんるんがやってきました!
トーストしたのでりんごとシナモンのいいにおいが漂っていました!
るんるんには食べかすをおすそわけしてあげました!
太っちゃうからね( -д-)ノ

pppqqq1224 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月02日

こたつの中で

18b59076.JPGいつも私が帰宅すると、るんるんが出迎えてくれるのですが、今日は出てきませんでした。しばらくしてもどこにも姿がなかったので、もしかしてこたつの中かな?と思ってこたつ布団をめくりました。するといましたいました(*´Д`*)
留守番してる時はこたつの中にいるみたいです

pppqqq1224 at 00:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月29日

遊んでちょ!

6b2caf48.JPG遊んでちょうだい(・∀・)っていう顔をしているので
最近はヒモで遊んでいます!

pppqqq1224 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
訪問者数