2006年09月19日

お待たせいたしました。

ただいまーーーーーー!!!!!


いやいやいや。
どうもどうも。
遅くなってしまってすみません。
14日に帰ってきまして、
サークルの合宿があったりとばたばたしていたら
それまでの疲れが一気に出たのか、体調がずっと優れず。
だいぶよくなったんですが、はい。


なんというかね……今までで一番、濃い夏でしたわ……

未知の経験いっぱいした!!


友人に、


「お前…明るくなったなぁ……よかったな」


としみじみ言われたことが、嬉しくもあり、


あれ?私って、そんなにやばかったの?




ショックでもありました。


「前期の終わりは、お前まじやばかったよ。話しかけられなかったもん」


……教えてよ、そういうことは…

自分がそこまでやばそうだったなんて、全然気がつかなかったお!





前記事で書いたオフ会が、私が思っていた以上に皆様の食いつきが良い件。

ちょww

みんななぜこんなのにそんな参加したがるんだwww

まぁねー。

なんていうかー。

やる?

でもなー。


あのね、今私、今までの人生の中でMAXの体重に

DON−DON向かっていてね、

どうせなら、もうちょっと状態いいときに皆様に会いたいんですよね…

つまり

pppxxxが、痩せたら、オフ会決行!



うわーーーーー

これ絶対開かれることないわwwwwwwwww


皆様、しばしお待ちを。




この一ヵ月半でおこったいろんな面白いことは順次アップする予定…

ちょっとだけ小出しに言い逃げすると、









pppxxx、ラブホデビューしました。







さーてこうご期待!!!!www

2006年08月14日

変化

どうもお久し振りです。たくさんコメントありがとうございます!
本当にありがたいことであります…
携帯からなんで、大したことは書けないのですが
このバイトをして、かなり自分が良い方向に変われているのを感じています。
これは相当いいかもわからないよ。
相変わらず虫はすごいけど、強大な自然とあたたかい人達に
廃れきった自分が少しずつ浄化されているような感じ。

こんな私がこんなこと言っちゃうんだから相当ですぜ。
まあ、都会に戻ってこの状態をキープ出来るかは微妙ですが…。

とりあえず、pppxxxは元気です。ということを見てくださっている方々にお伝えしようと思い更新しました。

皆々様、体調にはお気をつけて。





PS いい男はいません。畜生。




PPS なんかポジにベクトル向いてることだし、オフ会でもします?なんてこといってみる。


2006年07月31日

いやーどうもすみません

ごめんなさい!

放置しすぎですね・・・

実は今、

とある民宿で住み込みのバイトをしている為

ネット環境がなく・・・

今はたまたまパソコンを借りれたんで更新してみました。

大学生活最後の夏休み、一ヵ月半もこれに費やしてよかったのかと、

今は猛烈に後悔しています。

だってね。。。

合コンの話があったの・・・orz

映画配給会社の人と・・・!!

行きたかった行きたかった!!!!

将来のお婿さんを見つけるべく合コン初参戦したかった!

自分変えたかった!!!


そういうことで、

毎日ご飯出したりご飯片付けたりしています。

いいところなんですが

虫がすごすぎて毎日全然寝れません。

イニシャルGの大きさが半端じゃないです。

怖すぎ。

とにかくすご過ぎて毎日泣いています。


早く都会に帰りたいお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


出会いとかまじ皆無だし。。。


そんなわけで、皆様夏風邪などひかぬようお気をつけくださいませませませ。

またチャンスがあれば更新します。

こんなんですみません。

まじ文明のありがたみを噛み締めていますpppxxxです。

ちゃお!

2006年07月11日

意味の無い乳

暑い!!!!!!!!!!!!

pppxxxですコンバンハ。

さて、本日はなんだか疲れているので、前ブログからピックアップしました。

懐かしい…こんなのも書いてたよな。

今でも思いは変わっていません。

あぁ夏が。

夏がきますよ。



ここから先は乳について熱く語っています。

ランキング

ブログランキング

その前にポチっと、よろしくお願いします。続きを読む

2006年07月10日

だから慣れなさい男に。

一度も出席したことのない講義のテスト、余裕っぽいYES!!pppxxxですこんばんは。

さて。

先日、結婚について熱く語ったわけですが、

やっぱり出ました


「焦りすぎじゃないの?」



というご意見。


いやーーー。ごもっとも。


だって私なんかなんだかんだ言ってまだ22歳だし?

世間的にはまだまだ「若い」にカテゴライズされる年代なわけで?

しかも大学生なんですよ?

そんな子がね。

ひたすらに

「結婚してぇぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇえ」

などと申していては、私だって

わかった。とりあえず落ち着け

と言いますよ。

普通の子なら。

でもね。

私はね。

余裕ないのよ。

気づいたの。全然余裕ないんだってことに。

だから焦っているの。


あのね。



私、全然男慣れしていないの。




あたくし生まれてこの方異性と交際したことがなく

あれ?これってもしかしてつきあってる?

みたいなそういう

「つきあってください」「はい」がなかっただけ
みたいな関係になったこともなく


つまりもうどこまでも純粋無垢な真っ白まっさらな子なのね。


ちゅーやエロスなことはもちろん、手を繋いで歩いたことさえない!!!!!!!


そんな22歳大学生女子。

THEマイノリティ。


前ブログからお付き合いしてくれている方々はよーく分かっていらっしゃると思うんですが、

前ブログにまさに!というのがあったのでアップしました。

詳しくはこちらご覧ください。


ということで、


あたくし、結婚相手見つけるにはまず


相当な量のトレーニングをつまなければならないわけなんです。


まず男性の優しさに慣れる。

これはね、喪女にとっては相当難儀。

なんたってちょっとした紳士な振る舞いや

ちょっとした優しさ、気の使いだけで


その男性が容易に恋愛対象になるわけ。


これを改善しないといけないわけでしょう?

あのね、私だって馬鹿じゃないんだから、

そういう紳士な行動が全て

「この人…私のこと好きなんかな…」

に結びついているわけではないんです。

むしろ、こういう対応をされる場合は


いやっっ違うんだ!!これは社交辞令っていうかむしろ当たり前のことなんだ!!だから普通のことなんだってあーーーーーーもうドキドキしちゃ駄目だ!!他意はないんだよそれはあんただって良く分かってるでしょほんとは!!あーーーーもう!!なんだよお前まじ優しいよーーーーーー畜生ときめく!いや自然に!表に出しちゃ駄目だああああああああ私今絶対顔赤くなってる!なっているよもう自分なんだよおいおいおいおい勘違いちゃんだようわーーーーーーーーーもう優しくしないでくれーーーーー!!!!!!!!



と、激しい葛藤が生まれているんです自分の中で。


たいていの場合、こういった女の子扱いしてもらえる機会というのは続かないので

そいつを意識したりすることはないのですが

これを継続的にされたらね。

もうやばいよ。


だから、もう絶対3人は男にだまされると思うわけ。

こんなのをだまくらかすのはきっと普通の男性は朝飯前ですよ。

ええ。かなり簡単。


なので、結婚する前にまず3人にはだまされないといけない。

あ、いやだまされなければならないと言うわけではなくできればだまされない方向で話は進めたいのだがどうにもそれが必然っぽいのでスケジュールに組み込むとして、



*3人の男性に目をかけれられなければならない

*そういうのを経て、男性に慣れていく
        ↓
    場合によっては男性不信

*全うな人とお付き合い

*結婚に行きつくまでの長期間の付き合い(1〜3年)






GOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   








ほら時間ないじゃん。

適齢期までに結婚するには、これ相当スケジュールかつかつよ?

とにかく出会いってやつを大切にしないと…



やっぱ兄さ(ry




ランキング

ブログランキング

あーーーーーーもう。夢叶え!夢叶え!夢叶え!


<本日の一冊>
同棲時代
ゼミの先生の研究室でたまたま見つけた漫画。
これがまた名作。すごいよ。
夢とか希望とかはあまりない。
あるのは愛のリアルな姿。
今手元にあるのは2巻ですが、昭和48年だよ出版されてるの。
あの時代にはめずらしいかもしれない、結婚せず同棲している男女の話。
今も昔も、男女の間にあるものは変わらないようです。
絶版になっていましたが、リクエストが多く復刻版として出ています。

早く男性に慣れたい

いつもお話しておりますが、男性の友人はまぁそれなりにおります。

昨日もうちで鍋をしたんですが、

その時のメンツは


男3女1


というなんとも逆ハーレムな状態。

だからといって、特に誰も


「女の子、もう一人くらい呼ぼうか?」


とか言わないし。

私も下手に微妙な仲の子がくるくらいなら

一人のほうが全然いい

とか思っちゃうし。



そんなわけで、そういう感じで

普通に男一人でうちに遊びにきたりもします。



私は一人暮らしですので



部屋には二人きり。



一緒にご飯を食べて(私が作る)



雑談をして(お気に入りのJAZZのCDとかかけちゃったりして)




気づけば夜も深けまくっている。





そうなれば、当然・・・














「じゃ、そろそろ帰るわ」















例外なし。









なぜ、皆、部屋に二人でいて何もないとかありえないとかになるんだろう?


自分的には何かある方がありえないんだが・・・



だから、私も平気で男性の家(一人暮らし)に一人で遊びに行きます。


まだうちにネットがつながっていない頃、

よく使わせてもらったりしておりました。



当然、なにもありません。





どうしたらそういう雰囲気になるんだ!???





分からん。。。



いや別にそういう風になりたいわけじゃないからいいんだけどさ。


そういう風になられても困るんだけどさ。




最近思うのだけど、


私って、男性慣れしてないなーーーーーと。


慣れてるか慣れてないかといえば


もうこちらがフィーメイルであることをすっかりお忘れになるくらい


慣れ親しんだ仲の方がたくさんおりますが。



半年ほど前に、ある男の子(一つ下)に言われたセリフが忘れられない。







「お前、男に優しくされた事とかないだろ」











見てて分かるんだなぁ・・・そういうのって。。。



その男の子は、バイトで一緒だった人なんですが


みんなと違ってとっても紳士で


こんな私にもちゃんと気を使ってくれて、


なんというか、




「あー普通の女の子って、いつもこういう風に扱われてるんだろうなぁ」





と、まるで他人事のように思っておりましたが


とりあえず、普段経験できない事だったので


とってもね、

とっても嬉しかったわけだけれども。





如何せん、






対応しづらい。






ほら、勝手が全く違うからさ!



なんか、どうしたらいいか、全然分からなくて、


こう、いつもたじたじしていたら



先ほどのセリフを。



なんか、ふふふって笑いながら言われた気がする。


馬鹿にされてたんだろうか・・・



今でも、優しくされたりするのってものすごい違和感。


だってそんなこと全然されてこなかったんだもの。



「そうするのが当然」


みたいなこともされてこなかったから


そういうことされちゃうと





ドッキーーーーーーーーーーーーンΣ(´д`*)





と、なってしまう。



よく



「ブスは少し優しくしただけで調子にのる」




といわれますが、



それは全くその通り。



つまり、


私って、




ものっすごい落としやすいおなごなのよね。







早く男性の優しさに慣れたい。


ランキング

ブログランキング



2006年07月08日

結婚願望

朝起きたら様々な食材を使用した食事が既に用意されている、

そんな実家のありがたみを噛みしめておりますpppxxxですコンバンハ。


あたくし、何度もいうように将来の夢は嫁なんです。

お嫁さん。

妻。

私ね、就職活動とかそういうの、もう全然無理でそっこうやめたけど、

自分に合う職業ひとつだけ分かってるんですよ。

それがつまり嫁。

社会不適応者なわたくしめが、唯一勤まる勤め。

といっても、別にあたくし主婦業をなめているわけではありません。

大変ですよ。家を守るっていうのは。

家事をこなすのは。

旦那につかえるっていうのは。

でもね。

多分むいてるんだそういうの。

とはいえ、あたくしも昔は結婚願望なんて全くもって皆無でして


「えーーー結婚とか全然興味ない。むしろしたくないし」


なーんてのたまっているしみったれた女子でしたの。

それがどうですか。

人ってかわるね。

つまり不安なんだよ。

今は親居るし安泰だけど

これからどーーーーーーすんの?

「なんとかなる」

とかじゃなくて。


まさに


どーーーーーーーすんの俺!?どーーーーーーーーーすんのよっ!????


状態。

すき。オダジョー。




先行きがとても不安です。


そこで結婚ですよ。

これしかないね。


そして気付いたんです。



あんま時間なくね?




そう。

実はもう22歳。

大学生活も残り半年。

就職する予定なし。


つまり


出会いもない。


こんなんでどうして私は

「結婚はできるんじゃないかな」

などとありえないポジティブシンキングをかましていたのだろうか。


余り物になる可能性しかないこの現実を前に。



そこで



pppxxx、脱せ、この状況リターンズ。





はい。

今回はまじ心意気違います。

意識改革します。


もう他の人とかどーでもいいよ!

何とでも言え!



私 は 安 心 と 安 定 が 欲 し い !



は?合コンとかまじ無理。全然いきたいと思わない。


とか駄目駄目!

行くしかないよこれ!


いった後鬱になってる自分容易に想像できるけどなっていうかそもそも呼ばれないけど



え…紹介?だめだめ。だって紹介してくれる友達と気まずいじゃんそれ。


とか駄目駄目!もうどんどん紹介してもらいましょ!社会人希望!

とりあえず一番紹介してもらいやすいのは兄だな!

兄さんだれか友達紹介してくれ!


「お前なにがっついてんだよ」ってまじ嫌な顔して断られた



もうさ、「着る機会ねぇよ」とか言ってないで無意味に浴衣きるとか。

無駄に洋服にピンク取り入れるとか。

とりあえず「かわいー」って言っとくとか。

下ネタになったら「やだぁー」でかわすとか。

髪の毛は問答無用で「モテパーマ」とか。













うん!


無理!







人間の本質なんて、早々変わらないし。

じゃあどうすればいいんだろう。

どうしたらいいんだ。

闇雲に攻めまくるのは駄目だ。

兄よ。

将来有望な友人を妹に提供してくれ。

頼む。

そんな無碍に断らないでくれ今まで一度もこんなこと頼んだことないじゃないか。

え、どうすんだいこのままじゃあ間違いなくヤラみそだぜ。

やらずにみそじだぜ。

そうなったらもう出張ホスト頼むぜ。

成人病恐いし処女膜って分厚くなるらしいしな。

つーーーか出張ホストとかリアルに興味ある自分にひきます。

いつからこんなになったんだいわたしゃ。


っていや駄目だ!

これじゃあなんの意識改革にもなっていないじゃないか。

どうにかしたいのです。

このどうにもならなさを。


次回からは問題提起をしていこうかと。



あ、ちょっとほらそこ。無駄無駄とか言わない。きこえてるよ?



ランキング

ブログランキング

ムコ殿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



<本日の一冊>
結婚願望

今日はもうこれしかないでしょう。
山本文緒さんの、結婚観エッセイ。
まじで爆笑。そして素直なご意見。
飛行機の中で読んでいて、笑いをこらえるのが大変だった印象がとても強い。
「結婚とか興味ないわ」って方も、「絶対結婚したい!」って方も、「結婚かーーー結婚ねーーー。ふーん」って方もとりあえず読んでみると、結婚ってものの考え方が変わるかも。
普通に面白いんでおすすめです。

2006年07月06日

ロンリー誰も孤独なのかい

先日久々に母親から電話がかかってまいりまして。

なんか元気ないわね?

と言われたので

一日一歩も家から出ずかといってクーラーはあまり好きではないのでつけずにいたら部屋の中は猛烈に暑くなにもする気になれなかったのでしょうがなく限りなく全裸に近い状態で寝ていた


と言ったら

実家に帰ってきなさいと言われましたpppxxxですコンバンハ。


学校にも全然行かなくて良い上にバイトもしていないものだから


余裕で人類と会話ゼロな日常です。


ミサイルが飛んできたりとしている今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか。
 

私は

苦労して書き上げたブログが不注意で全て消え

激萎えしています。

畜生。

この内容は、絶対にまた書き上げてやる……

ということですみませんがここまで1時間以上かけていて

これ以上力でないので今日はこれで終了ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ランキング

ブログランキング

ちゃんと「新しいウィンドウで開く」しないとね…タイトルの意味分かってくれた人いるのかな…



<本日の一冊>

プリンセス・プリンセス

現在Gyaoにてアニメも放送中。テレビ朝日にてドラマも放送中。
話題の腐女子向け(であることは否めない)漫画。
女が全然出てこないのが果てしなく心地よい。
四方谷くんラブ。
腐女子でないかたも、楽しめるはず。チェケラ。
カワユスな美形男子の集合体はなんとも見ごたえありありあり。


2006年07月04日

こんな男が好きだ、

あの、お久しぶりですpppxxxです。

気づけば、10日以上も放置を……

アイヤー

申し訳ないとです。

合宿あったり課題あったり実家帰ってたりで気づいたら今に。

いつもアクセスしてくれていた方々、すみませんお待たせしました。

そしてコメントくれていた方々、大変遅くなりましたがコメント返ししました。

よろしくお願いします反省!!




さて。

更新していない間、何かあったかしらんと思い返したんだけれど

特になにもないんだよね。

七月とかになっちゃってさ。

試験とかも近づいて。

だからなんだって話なんですが。


それでね、

更新しようにもネタがないのですよ。

そこで。

非常に非常に非常にいやらしいことではありますが

前回のブログに載せていた記事、いくつかとってあるものがあるので

それを載せさせてもらうことにいたしました。



……


わかってるよーーー。

自分がどれだけ手抜いているかわーーーー


でもさ。

前のブログから見てくれている方々には申し訳ないのだけれど

とりあえず私のことしってもらうための記事を書こうと思うと、

前のブログで書いてたりするのが多くって…

「ネタかぶってんなー」

と思われるくらいならいっそ!!!

同じのをとw

ほらっなつかしいでしょ!?ねっ!?



さぁ。

ここから先はあたくしのタイプの男性論。

若干変えてたりします。

ランキング

ブログランキング

ランキングもしくよろ…続きを読む

2006年06月21日

イケメンの基準

どうもこんばんはpppxxxです。

週末にゼミの課題提出があり大ピンチです。

でも今日は、どうしても伝えたいことがありアップします。


あのね。


とりあえず、これを見てください。




見ました?



どう?




この完全なる素材殺し。




私これね。


絶対こういうやり取りあったと思うの。↓





女ヤホー社員「W杯の企画に、イケメン選手紹介ページも作りましょうよ!」


男ヤホー社員「選手は選手だ。かっこいいとかで差別するのは良くないだろう。技術が大事なんだから」


女「でも、サッカー選手ってかっこいい人多いし、にわかサッカーファンは、こういうのにつられるんですよ」


男「スポーツマンシップにのっとっていない。駄目だ。」


女「絶対需要ありますって!ほんと。ベッカムだって、そのスキルより顔でついたにわかファンばっかじゃないですか」


周りの人「確かに、絶対そういうページアクセス数あるだろうね。」
周りの人「私もみちゃうわ」
周りの人「私も」


女「ほらね!絶対うけますって!」


男「……よし、分かった。ただし条件がある」


女「なんですか?」


「使う画像は、私が選ぶ。」





ね。

こういう事情でもなきゃこんな写真たち使わないでしょう。


これとかこれとかこれとか、


もうここに悪意以外のなにがあるのかと。



絶対もっと他に写真あるだろ。


「イケメン」とよいしょしておいて、この仕打ち。




やっぱり、顔より技術なんですよ。スポーツは。




ね、ロナウジーニョ。



ランキング

ブログランキング

彼らへのせめてものはなむけに。1クリックプリーズ…!
いつもありがとうございます。じわじわと順位あげております。感謝…!!


【本日の一作】

あたくしが一番好きな映画。
説明不要。
おフランス映画なので好き嫌いは分かれるかもしれないけれど
私は見た後、そのキャッチフレーズ通り、「幸せになった」。
頭の中だけ。現実は厳しかったけれど。
定期的にみたくなる映画。
もちろんDVD入手済み。おススメ。
見たことない人は、是非。