東京ぽちゃ風俗体験ブログ

ぽちゃ風俗体験ブログからブログ名変更しました。東京の風俗体験記(レポート)。特にぽっちゃり風俗レポートが多い。ぽっちゃり娘のオリジナル画像も。書いてる人は30代のふつうの人。

【体験談】新大久保「ぷよぷよ」 Xちゃん

今年にはいってから初ぽちゃ店体験談更新!

実は何回も遊んでいることは遊んでいるのだけれども、書こうという気があまり起こらなかった。

忘れないうちに書かねばとは思うのだが…

-----------------------------------------

すごーく久しぶりに新大久保の「ぷよぷよ」を利用してみた。

ここのお店は、かなりの老舗。

私がぽちゃ店を利用し始めたときからあった。

個人的には、昔はそれなりに利用していたものの、もう何年も行っていなかった。

たまーにウェブサイトをチェックするとほそぼそと続けられており、新人さんもポツポツはいったりしている模様。

といっても出勤数は一人とか二人とか多くても三人とか四人とか。

久しぶりにウェブサイトを見てみると三人出勤が有り、ちょっと気になるこもいたので行ってみた。

新大久保の場合、ほかにもぽちゃ店幾つかあるので、いい子がいなければ他を利用すればよし。

お店のある建物はかなりボロいふるい建物。

地震が起きたらそのまま崩れそうで怖い。

お店のインターファンを押すと店員さんが扉を開けてくれる。

店員さんはてきぱきと説明をしてくれる。

いつもこの店の受付の対応はとても素晴らしい

店員さんが同じ人なのか、あるいは店員さんが変わってもいつも接客の素晴らしいひとが続いているのかは分からないが…

出されたパネルをみてみると女の子は三人とも悪くなさそう。

サイトでみて気になった子は三時間位まつとのこと。

一人の子は、すぐ入れるとのことで、その子にする。ルックスはけっこうよさげ。

ルックスがそこそこいいのに、すぐ入れる子はまず間違いなく接客が微妙かあるいは何か問題があるので、三時間待つかあるいはこの日はやめにして帰ろうか迷ったのだが、一か八かためしてみることにした。

しばらくして女の子と対面。

「こんにちは」とお互い挨拶するも、その後は顔も一切見ずに、一切話しかけても来ない。

こちらから話しかけると、短い答えで終了。

むかしは、あまり喋らない女の子でもこちらから頑張っていろいろ喋りかけたものの、最近は喋りかける気力もなし(笑)

んー、やはりこのパターンか…

ルックスがそこそこいいのに、すぐ入れる子はまず間違いなく問題有りなんだよなあ、と思いながらホテルに到着。

入室後もほとんど会話がないまま、シャワーそして、ベッドへ。

プレイはできるだけ手で終わらせようという魂胆がありありと見える。

フェラは口をちょこっとくっつけて終わりという感じ。

ひとつよかったのはキスはまったく嫌がる感じがなかったこと。

そんなんで、ディープにキスをしながら、手でフィニッシュ。うーむ。

プレイ後に少し話したら、意外とよく喋ってくれて、けっこう笑顔も見えた。

受け答えも心地のよい受け答えで、悪い子ではないなあ、という感じ。

最初からもっとしゃべっていたら、プレイも少しは良くなっていたのだろうか。

【体験談】鶯谷「あきはばら女学園」

私が利用する店は八割方ぽちゃ店なのだけれども、たまに一般店(ぽちゃ店以外)で遊びたくなる。

とくにコスプレ系の店。

ぽちゃ店はコスプレがないのが普通で、あったとしてもあまり充実していない。 

そんなわけで、一般店で遊ぶときは、コスチュームが充実している店を選んだりする。

久しぶりにそんな気分になって、「あきはばら女学園」に行ってみた。

ここのお店は、昔は確か「うぐいすだに女学園」という店名で、その時代に何度か利用してるのだけれども、「あきはばら女学園」になってからは一度も行っていなかった。

弁当屋の上に登っていくと、見慣れた受付。

そこで出勤中のコの写真をみせてもらう。

ウェブサイトでこのこはいいかも?とおもってチェックしていたコは、

モザイクなしの写真ではだいぶ残念なルックスでやめることに。

一番気になった子はかなり長めに待つとのことで、これもやめ。

待ち時間もそこそこ少なく、ルックスもまずまずの子を選ぶ。

それからコスチュームを選ぶ。コスチュームはすごい数有り、こだわりがある人は相当細かく選べそう。

私はとくにこだわりもないので、逆にこまる。適当に制服をチョイス。

それから長々と注意事項を聞いたりする。

それからホテルへ。

ホテルでしばらく待つとピンポーンとなる。

扉を開けると…

なかなかかわいい。ただし、写真とは少し印象が違うかなあという感じ。

それから服を脱ぐが…いやー痩せてる。

一般店でも間違いなく痩せている方。痩せすぎという感じ。

ふだん痩せとは逆方向で遊んでいるので、思わず、「痩せているねー」とか言ってしまう。

会話をしながらシャワーへ行くが…なんとなくしゃべり方が変

別に悪い印象ではないのだが、天然というか、なんというか。

急に声が大きくなったりするし。 

天然ともちょっと違うような気が。

とにかく不思議な雰囲気の喋り。

なんとなく、強く言われたら断れなさそうな雰囲気の子。

それから制服へ着替えてもらって、さっそくプレイへ。

プレイは、とくに可もなく不可もなくといったところで、正直あんまり覚えていない。

キスは、あまり積極的ではなく、舌をちょろっと出してちょろちょろする感じ。

しかしやはり制服というのは気分がかわってたまにはいいなあとおもった。

あまり記憶に残ることのない感じでフィニッシュ。

悪い子ではないのだが、んー、プレイもいまいちだし、満足度はそれほど高くなかったかも。

【体験談】新宿、新大久保デリヘル「風俗未経験ガール」 Mちゃん

かつては「まんぷく亭」それから、「ぽっちゃり美人グループ」となりして、さらに「東珍ハイスクール」を経て現在は「風俗未経験ガール」となっている店を利用してみた。

まんぷく亭」時代、そして「ぽっちゃり美人グループ」時代に何回か利用している。

あまりにも店名が変化しすぎだけれども、基本的には同一店である。

現在は、ぽちゃ店のくくりには当てはまらないような感じだけれども、ぽちゃの子が多いような感じ。

このお店は、店名がコロコロ変化するが、システムもいろいろと試みているみたい。

指名したコは、BとHが100超えなので立派なポチャ。

ホテルにはいってしばらく待つ。

このお店はプロフィールの写真よりも実物がよいことが多いので期待して待つ。

ノックの音がしたので開ける。

「こんにちは」

印象は、まあ、やはり写真よりはいいかなあという感じ。

入ってきてからあまりしゃべらないが、にこにこと笑顔を絶やさないのは良い印象。

服装もかわいらしい。

こちらから話しかければ、ふつうに反応してくれる。

それから脱衣、シャワーへ。

洗いっこをするが、ささっと軽く洗ってもう終わりという感じ。

自分のにおいなどが気になるので、自分でよく洗う。

それからベッドこしかけて少しおしゃべり。

恥じらう感じが、なかなかかわいらしい。

あと、若さゆえか肌がぷるぷるしていて美しい。

キスをすると積極的とまではいかないまでも、適度に下を絡めてくれる。

それからプレイへ。

こちらから攻めると控え目ながらまずまずいい反応。

そのまま攻めると…

においが気になる。

下半身が特に…

が、あまり気にしないようにする。

そろそろ交代してほしい雰囲気をだすものの、あちらからは攻めてくれず。

言葉で攻めてほしいと告げる。

と、フェラしてくれるが…

あまりうまくない。

単調というかなんというか。

しかたなくこちらから攻める。 

がやはりにおいが…

そのご何とかフィニッシュ。

しばらく時間まで話をするが、なかなか楽しく過ごせた。

そんなわけで、顔もなかなかかわいかったし、性格もいい感じなのだが、プレイの単調さ、積極性のなさ、そしてなによりも体臭が気になったのだった。

しかし!あの臭い。病気じゃないかなあ、とかちょっと気になるが…とりあえず現在はなんともないが。 

更新、空いてしまった

6月後半に遊んだコ(ぽちゃ風俗)がこれ以上ないくらい最高のコで、ふだんリピートはほとんどせず、
したとしても2回くらいの私が6、7回はリピートしてしまった。

6、7回で終わったのは飽きたからではなく、やめたから。

突然、店のページから消えた…

やめていなければ、まだリピートしてたんじゃないかと思う。

それが9月頃だったか。

それからは、ショックでしばらく遊んでなかった。

どんな子だったかというと、ルックス最高、体型最高、性格最高、プレイも最高とは言
わないまでも最高に近い…

これまでで一番と言えるコだったのである。

今こう書いているとまた思い出してなんとも残念だなあ、という気持ちになる。

具体的なプレイなんかは、とくべつなものは特になかったんだけど…


そんなわけで、なんとなくテンションの上がらぬ時期を経て、もうやめてしまったのだから
しょうがない、違う子で遊ぼうかなあ、とおもった矢先、体調を崩したりなんだで、結局9月
以降は遊んでない。

なんだかんだで年末で忙しく、12月も微妙な情勢だなーという感じ。

風俗店プロフィールコメントを解読する

風俗店のプロフィールコメントは、当然のことながら売り文句であり、ほんとのことを言っているとは限らない(ほんとの場合もあるが)。

だいたい「恥ずかしがり屋」という場合は、恥ずかしがり屋というよりかはただたんに、あんまりしゃべらず反応が薄かったりするのである。往々にしてやる気がなさげだったり。

あるいは、「大人の色気」がどうこう、というのはたいていただ単に年がいっているだけか、服装が派手で毛バイだけだったりする。

というわけで、よくあるコメントをどう解釈すれば落胆が少ないかを考えてみた。

明るい → がさつ、うるさい、人の話をきかない

色気がある → けばい、がさつ

大人の色気 → 年行ってる、老けてる

素朴な → 褒めるところがない、地味

優しい → 褒めるところがない、地味

親しみやすい → 褒めるところがない

とってもいい子 → 褒めるところがない

恥ずかしがり屋 → 反応薄い

おっとり → 反応薄い

ほんわかした → 反応薄い

癒し系 → 反応薄い

天然 → バカ、会話が成り立たない

清楚な → 髪を染めてないだけ

かわいらしい → 「かわいい」とはいってない

かわいい系 → 「かわいい」とはいっていない

美人系 → 「美人」とはいっていない

ロリロリ → 若いだけが取り柄 

という感じでどうでしょう。

こういうのは、店によっては癖がある。

以前利用していた店は、ほんとうにかわいい子には「超かわいい」「超美人」などのコメントを使う一方で、微妙な子には「かわいい」「美人」となっていてわかりやすかった。

正直な店だと、びみょうなルックスの子は、ルックスに関してはコメントなしで、性格面だけを褒めてたりする。


さてさて、上の図式を店の側からプロフィール作成者になったつもりで当てはめてみると…

ルックスは微妙で、がさつで、ぎゃーぎゃうるさく、化粧がけばく、年がその店にしては行っている子
→なんといっても明るい美人系の〇〇ちゃん。大人の色気がプンプンです

地味で不細工で髪を染めていない、リアクションがうすく若さだけが取り柄な子
→黒髪清楚な〇〇ちゃん。おっとりかわいい系。ロリロリな魅力満点です


となる。

いかにもお店でつかわれてそうなコメントで、我ながらなかなかの出来(笑)

ぽっちゃり風俗店 概観 2014年6月版

2009年6月25年にスタートしたこのブログなんと5周年である。

最近は月に一つ二つ程度、時には一月以上もポスト間隔が空くというの低頻度ながらもなんとか続いてきた。

しかし、5年。

月日の流れとは恐ろしいものである。

最近は、嬢との年齢差を以前よりもひしひしと感じる機会も増えてきた。

5年前、このブログを始めるときに都内近郊のぽっちゃり風俗店について概観を述べていた。

ここ

5年たち生き残った店、消えた店いろいろあるが、その栄枯盛衰に思いをはせながら、再び最近のぽっちゃり風俗店についてレビューしてみたい。

といっても、最近はわたしの利用店も限られており、利用者ならではの観点を述べることができる店は少ないが。

まずは、5年前に利用している店として書いたもの。


 相変わらず健在。人数も多いみたい。かつてはかなり利用していたが、最近は、私はあまり利用していない。利用がへった理由は…とくにない。またいってみようかな。

らんでぇぶぅ〜(新大久保)

 相変わらず健在。写真のいまいちさも相変わらず。ここも最近はぜんぜん利用していない。店員さんは同じなんだろうか…。

ぷよぷよ(新大久保)

 健在。5年前は「店舗に行ったことはない」と書いてあったが、その後、何回か店舗にもいった。在籍が少なく、いつつぶれるのか…とおもっていたが、まだ続いている。相変わらず出勤ひとりとかだけど。

まんぷく亭(新大久保)

 つぶれたか、とおもったら「ぽっちゃり美人グループ」となったりして、さらには現在は、「東珍ハイスクール」に。東珍ハイスクールになってから利用してないが、「ぽっちゃり美人グループ」時代はよく利用した。そいえば、5年前とは受け付けは場所が変わった。

福盛(池袋)

 ここも健在。このまえ久しぶりに利用。相変わらず感。ここも受付は5年前とは場所がかわったはず。

リボンスペシャル(鶯谷)

 つぶれたっぽい。

むにむに(都内)

 つぶれたっぽい。

5年前に「これから利用してみたい店」として書いたもの。

肉だんご(池袋)

 ここは回か利用した。現在も健在。最近はまったく利用してない。

マンモスDX(西日暮里・日暮里)

 ここも何回か利用。ちょっと高め。はずれは少なかった。

巨乳deメイド(上野)

 利用したが、すぐにつぶれたっぽい。


 健在。相変わらず利用したことない。場所がね…。五反田いかないもんなあ。

POちゃ(錦糸町)

 健在。相変わらず利用したことない。ここもやはり場所が…。

ぽっちゃりヘルス もちもち(上野)

 何回か利用。つぶれたっぽい。

 5年前にはなかってけれども、その後できて私が利用した店は…

◆ ちょい!ぽちゃロリ倶楽部Hip’s御徒町店

 
ここは当たりが多い印象。人気もあるらしく、電話をかけてもかなり待たなければ入れないケースが多くて足が遠のいてるが、しっかりリサーチして予約して利用するタイプの人にはお勧めできるでしょう。 

◆ ぽっちゃりハム(新宿)

 オナクラ。一回だけ利用。オナクラというものをどう利用していいかあんまりつかめないままおわったという感じ。

白いぽっちゃりさん(鶯谷)

 最近いちばん利用してるのがここ。出勤人数が多いのがなかなかの高ぽいんと。受付の接客も好印象。あたりハズレはそこそこ大きいけど。プロフィール写真は修整テクがすごすぎてあまり参考にならない。

 以下は、まだ利用したことがないが、そのうち利用してみたいと思っている店。

◆ 渋谷ちゃんこ

 利用したいと思いつつ澁谷という場所がら、足がむいてないため利用してないが、「ちゃんこ」は池袋、新宿など、その他の場所でも店が営業しているらしいのでそのうち利用したい。というかいろんな場所で展開していることをいま知ったのだが。
 
わんだふる(立川) 

 ちょっと気になる店。ぽちゃから普通くらいの子までいるみたい。立川という場所がちょっとあれだが、利用してみたい。 


 ほかにもいろいろあった気がするが、まあこんなところで。

 しっかし、5年も続けてるとは思わなかったわ。

 5年後もまだこのブログはつづいているのであろうか。 








 ご意見、ご感想、相談、などは「コメント」でお願いします。「コメント」は確認してから公開になりますので、非公開が希望であれば、そのように(「非公開希望」など)書いていただければ公開しません。
 風俗嬢・これから風俗嬢になろうかとかんがえている方、風俗好き、お店の方などなど、御気軽にどうぞ。コメントは記事内容と関係なくてもかまいません。

ぽっちゃりデブ専です
ピンサロバカ一代〜素人童貞のピンサロ紀行 Cutie Fatty
デブ専&巨乳倶楽部
ぽちゃ風俗なび
ぽっちゃりオンライン
デブ専風俗マニアックス
ぽちゃダマ
豊満館
ぽちゃり美人動画速報



当ブログへリンクするだけで自動的にランキングに掲載されます。
アクセスランキング
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ