2007年01月13日

競艇攻略研究

皆さんはどのようにかけていますか。

私は競艇ど素人で選手の名前すら知りません。
あ、松井さんって方だけしってます。
去年の最後のレースで優勝した人、たまたまテレビつけてたらやっていました。
競艇場に行ったことすらありません。
そんなわたしでもTotalは負けていません。正直いうとオッズしかみてないんですよ。

何を考えてかけているかというと

1 当たるまでやる。
たまにその日全く当たらないときもありますが、次の日にもち込みます。

2 一度的中したら利益があがるように投資金額を設定する。

簡単です。これだけこころがけています。当然勝ってます!!
資金500万以上お持ちの方はこの方法でまず負けることはありえません。
資金がない方はというと投資金額をおさえながら、やるしかありませんよね。
私が考えた方法でやればオッズにもよりますが、
あまり資金がないかたでも9万から15万は初月かたいですよ!!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆☆本当にありがとう♪☆☆
・こちらに参加してます

ブログランキング1
Profile
無料レポート集です
登録は無料です




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
Pagerank/ページランク
無料SEOレポート
☆☆本当にありがとう♪☆☆
・こちらに参加してます

ブログランキング1
My Yahoo!に追加
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)